さて!気がつけば今年もあと
残り2日になりましたねあせるあせる

結局、書きにくる時間もなく
大晦日の挨拶になってしまう
かと思いましたあせるあせる

ドルパ前日の話を少し。

ちょっとドタバタして遅く
なってしまったら汗汗

駅の駐車場が満車!と言う
アクシデント発生あせるあせる

ここしばし?コロナの影響
で、満車に遭遇していなか
ったので忘れてましたねショボーンショボーン

思ったより待たずに入れて
一安心!!アップアップ

お昼にもなってたので軽く
飲んでから上京する事に(笑)


「カンパーイ!!生ビール生ビール




今日は運転がないので❤️❤️
お昼から飲める幸せを噛み締め
ました\(^o^)/\(^o^)/

都内に着いたのはもうホテル
のチェックインの時間だった
のであせるあせる

そのままホテルにチェックイン
したんですがあせるあせる

これも?コロナの影響でフロン
トが混むと言う事を忘れててあせるあせる
チェックインも長蛇の列!!びっくりびっくり

「‥ここ数年忘れてたよねびっくりびっくり

とりあえず荷物を置いて
少し休んでから、久しぶりの
都内へGO!!

予約してる場所へ行く前に
少し時間があったので(笑)
また飲んでました🤣🤣


「カンパーイ!!生ビール生ビール


「うん!串カツ美味しい♥♥」


「はぁ♥ビール美味しい♥」


「焼きおにぎり美味しい♥」

何も気にせずお酒飲めて
揚げ物食べて♥炭水化物食べ
られる幸せ(>ω<)♥♥

とりあえず、このあと予約した
カラオケの鉄人へ爆笑爆笑


刀剣乱舞花丸のコンセプト
ルームに行ってきました\(^o^)/


あんみつちゃーん爆笑爆笑
大和守安定&加州清光コンビラブラブラブラブ


うちのゆきちゃんと啓ちゃん照れ照れ


相方ちゃんドール&ぬいちゃん達♥


コンセプトルームは刀剣乱舞
なのに??

コラボドリンクはBLEACH(笑)
しかも!最推し出ました\(^o^)/
石田雨竜大好きなのですラブラブラブラブ



その後もまた飲む(笑)

写真枚数に限りがあるので
飲んでる写真全部じゃない
です🤣🤣

途中雨降ってきてしまった
けどあせるあせる久しぶりの外飲み
楽しかったです❤️❤️

時間なくて天使の窓とかには
行けなかったんですがあせるあせる

閉店間際に押しかけるのも
ご迷惑ですしね汗汗

また機会がありましたら寄り
たいと思います照れ照れ

久しぶりの上京は楽しかった
です音譜音譜

明日、年内最後のご挨拶に
来られたら良いなぁと思いま
照れ照れ