さて!本日10月4日は‥!!
跡部景吾様のお誕生日です!!


跡部様!おめでとうございます!
跡部王国 国民として全力で応援
致します!!クラッカークラッカーアップアップ

なので、まず国民としての義務
を果たすためにCOCO'Sへ(笑)



本日から2週目!!アップアップ
跡部様と不二先輩のクリアファ
イルのスタート日ございます!!


偏食大魔王の私は食べられる
物がメインメニューにはほぼ
なかったので🥲🥲

特典付きのミニメニューで
勝負をかけましたダウンダウン


しかし‥跡部様を引く事は
できませんでした🥲🥲

跡部様を引いた相方ちゃんに
跡部様を頂きドキドキドキドキ不二先輩を
相方ちゃんの元へ爆笑爆笑


跡部様頂きましたー\(^o^)/
ありがとうございました♥♥

国民として国王のファイルを
ゲットできたのでここの
ミッションはクリアですドキドキドキドキ


この先、ドールの写真が出ます
ので、苦手な方はご注意くださ
いねあせるあせる

そして?本日10月4日は!!

我が家の林檎ちゃんのお迎え
記念日でもあります\(^o^)/

無事に7周年を迎える事が
できました照れ照れ

林檎ちゃん。我が家に来てく
れて本当にありがとう♥♥


林檎ちゃんの誕生日に?
合わせたかのように頂いた
御用邸の栗チーズケーキ♥♥

本当にありがとうございますクラッカークラッカー

そして?本日の主役の林檎
ちゃんです照れ照れ


朝比奈林檎(MSD-F-17)
無事に7周年を迎えましたアップアップ


林檎ちゃんが着てる可愛い
お洋服は、ブログでもTwitter
でもお世話になっているドキドキドキドキ
ミシン様から頂きました照れ照れ

可愛いお洋服をありがとう
ございました(>ω<)♥♥

林檎ちゃんも嬉しそうです!

林檎ちゃんお誕生日おめでと
う!!我が家に来てくれてあ
りがとう照れ照れ

これからも一緒に楽しい時間
を過ごしていきましょうね♥♥


今日は新テニスの王子様の
新刊も発売でした❤️❤️

幸村と忍足とキヨを堪能で
きて幸せでした照れ照れ