さて汗汗また間が空きましたね汗

そして?またドール記事じゃ
ありません🥲🥲ごめんなさい。



この先、ぬいの写真が出ますの
あせるあせる苦手な方はご注意くださ
いね🥲🥲

気がつけば8月も終わりです!
8月末と言えば!2日連続で
推しの誕生日なのです爆笑爆笑

なので、まとめて書こうと!
昨日は書きたかったけど我慢
して今日書きました照れ照れ

まず8/30大好きなB-PROJECT
のケンケン事愛染健十くんの
お誕生日ですラブラブラブラブ


公式様!ありがとうございます♥
今年もお祝いできて良かった♥

我が家のぬいちゃんと一緒に
お祝いしてきましたよ爆笑爆笑

ぬい出ます💦注意してね🥲🥲



一応!お祝いだから!って
ケーキは食べました🥲🥲

オイシクナカッタシミセノタイオウサイテイダシえーんえーん


でも?ケンケンお祝いしたい!
のでグッ!と我慢ですえーんえーん

あまりの酷さに?相方ちゃん
と口直ししにいつものところ
へ(笑)


「ケンケン!お誕生日おめ!!」

相方ちゃんと飲んでね爆笑爆笑


大人組と楽しそうでした(笑)
やはり慣れた場所が良いね!!




8/31はBF(仮)如月斗真くんの
お誕生日です爆笑爆笑


斗真!おめでとうークラッカークラッカーアップアップ


斗真のお祝いはコーラです(笑)

相方ちゃんが斗真のために
コーラのかき氷食べてくれた❤
(ワシはイチゴ🍓🍓)


暑かったから最高に美味しく
感じましたね爆笑爆笑

推しの誕生日をお祝いできて
良かったですウインクウインク

ドールの写真は全く撮れず。
本当にジャンル変更しよう
かと思いましたがダウンダウン

切り替えて来月は少しでも
更新できたら良いな照れ照れ

自分メンテナンスは継続中!
月1先生のところで施術して
貰い、体の歪みを矯正して
貰いながら??

ストレッチ&体操&ウォーキ
ング!雨の日以外は1万歩
以上は歩いてたけどね🥲🥲


やり始めて2ヶ月過ぎたら?
だいぶ普通に動くようになり
ました(笑)


案外続けられるものですね!


1ヶ月休む事なくやれました(笑)

人間スタンプ貰えると??
やる気が出るようです(笑)


雨の日が少なかったので?
先月よりはだいぶ歩けました爆笑爆笑

来月も頑張りまーす爆笑爆笑