さて!本日7月13日は!!

うたの☆プリンスさまっ♪
の先輩アイドルとしてお馴染み
の寿嶺二先輩のお誕生日です♥♥


画像は 公式 様よりお借りしました。

毎年お祝いしていますがアップアップ

「嶺ちゃんお誕生日おめでとう!」

毎年この日は唐揚げです(笑)


嶺ちゃん=唐揚げなので(笑)

この先、ぬいちゃんの写真が
出ますのであせるあせる

苦手な方はご注意ください
汗汗お願いします🥲🥲

カルナイ好きになったのは
祥太郎兄さんがCV.だから。

ゲームの場合、基本的に?
キャラと言うより声優さん
で好きになります(笑)

なので、うたプリも

「諏訪部様と鈴さんが幼なじ
み?!好きにならない訳ない
だろ!!爆笑爆笑

でしたし(笑)

「え?!先輩の声祥太郎兄さ
ん?!好きになるに決まっ
てるだろ!!爆笑爆笑

でしたので(笑)理由はそれ
だけでしたが汗汗

本当にうたプリにはハマり
うたプリを理由に良く都内
にお邪魔してましたね爆笑爆笑

それからずっと、嶺ちゃん推し
は変わりません♥♥


今日はぬいの嶺ちゃんと照れ照れ
私はメロンソーダです。

良いの!嶺ちゃんカラーだし!


相方ちゃんの蘭ちゃんと❤️

「RIZE AGAIN」

2人の曲目良く歌ったよねぇ照れ照れ


相方ちゃんの藍ちゃんと
ミューちゃんと蘭ちゃんで
カルナイ揃いました(>ω<)♥♥





ちなみに?今嶺ちゃん達
何歳設定なんだろ??汗汗

ツ○ウタみたいに?年齢
重ねてってないと思うし汗汗


まぁ?大人設定なので問題は
ないから良いんですけど(笑)

これからも2次元では大好きな
アイドルです(>ω<)♥♥

今年もお祝いできて良かった
です照れ照れ