さて汗昨日のうちに!と思った

んですが、気が付いた時は日付

変わってましたーあせるあせる


ドールの前に少しだけコラボ

のことを書きますね爆笑爆笑


ローソンとタイバニコラボが

始まりましたドキドキドキドキ


またお菓子沢山買う羽目に

なりましたが(笑)後悔はして

ませんチューチュー



お菓子3個でこのステッカー
1枚貰えるって企画なんですがドキドキドキドキ

迷わずカリーナちゃん照れ照れ
タイバニはブルーローズ最推し!!

そしてもう1枚はバニーちゃん❤️
まぁ!美男美女でお似合いっラブラブ

虎徹さんとライアンもあった
んですが⤵️⤵️

お菓子12個買うと?その後自分
で食べないとなのでねー🥲🥲

Free!!のコラボの時もチョコ
ばかり買って肌荒れた(笑)

今回もチョコ多いので汗汗
肌のために泣く泣く我慢えーんえーん


現にこの2枚のためにも??
これだけお菓子を食うんだと
思うとねー🥲🥲ヤバイよねあせるあせる

そうでなくても?最近ストレス
酷過ぎて、チョコレートや甘い
物をアホのように食べててあせるあせる

戴き物のバームクーヘンや羊羹
とか?ほぼ1人で食べてるし汗汗

あんまりジュースとかも飲まな
かったのに飲んでるしね🥲🥲


あ!こちらもA3!!のローソン
コラボです♥春組は自分で
冬組は相方ちゃんへ音譜音譜

それだけ体が甘いものを欲して
るので、仕方ないかなぁ🥲🥲

この先、ドールとぬいちゃんの
写真が出ますので、苦手な方は
ご注意くださいねあせるあせる

先日の花音ちゃん達の続きです。

田舎あるある!なんですが
カラオケが無駄に広い(笑)

なので?2人でも5〜6人入る
ような部屋に通されますあせるあせる


ソーシャルディスタンスは
バッチリですね(笑)2人だし🤣🤣



この日は久しぶりに我が家の
幼SD4名揃ってお出かけ♥♥

いつも2人ずつとかだったので
4人一緒はすごく嬉しい照れ照れ

相方ちゃんのシンちゃんと
パフくんとはもう身内みたいに
仲良しなので全員集合してて
楽しそう爆笑爆笑


ぬいちゃんやもちぬいちゃん
も出せますし?

人の目につかないからやはり
カラオケは良いですね❤️❤️


相変わらずスリーピーズ(眠り目)
達は雫ちゃんにベッタリ(笑)

とっても楽しくシンちゃんと
花音ちゃんのお祝いができま
した爆笑爆笑

やはり歳取ると、お出かけの
お供は幼SDサイズが楽ですあせるあせる

最近はSDM2名でもしんどい
ので⤵️⤵️

近いうちにまた誰か撮影で
きると良いなぁと思います照れ照れ