本日、漫画家の征海未亜
先生の訃報が入りましたえーんえーん

まだ42歳という若さです。
本当に残念ですし悲しいです。

東京ミュウミュウは漫画も
アニメも大好きで、どちらも
見ていたので余計にショボーンショボーン

理由は雅也くんの声が大好き
な緒方恵美さんだったから!
ですけど汗汗

ここではない場所のHNに
雅也と名乗るほど、雅也
くんが好きでした照れ照れ

個人的にミュウミントと
ミュウザクロが大好きでドキドキドキドキ

あの頃ってけっこう少女
漫画のアニメ化多かった
から、なかよしを卒業で
きなくて大変でした汗汗

大人になっても、なかよし
とりぼんを卒業できなくて
しばし買ってたからなぁダウンダウン

アニメが再アニメ化すると
聞いてましたし。

新装版が出てると聞いたので
買い直したいなと思ってま
したがダウンダウン

先生の最後の描き下ろしに
なってしまうのかと思うと
本当に悲しいですねえーんえーん

新アニメの雅也くんは内田
雄馬くんみたいですが汗汗

多分見ないと思うのでDASH!DASH!

旧作、旧キャストが好きな
オバちゃんなのでねえーんえーん

征海美亜先生のご冥福をお
祈り致します‥。・゚・(ノД`)・゚・。