さて‥本日は久しぶりに上京
しております照れ照れ


約2年近く本当に上京できな
かったので、変わりゆく街の
姿におどろきつつあせるあせる

久しぶりの東京を堪能しまし
爆笑爆笑



今回、ドルパに行くか?行か
ないかを本当にギリギリまで
悩み続けてDASH!DASH!

行く決断をしたのが14日の
火曜日ですあせるあせる

そして今回の入場方式は
初めての事ですしDASH!DASH!

番号が遅いのでそんなに
早く入場できる訳でもない
のて汗汗

全く時間が読めませんガーンガーン

なので、特に誰に会うと言う
約束とかもしていませんしあせるあせる

まだまだコロナ禍なので?
以前のようにお菓子の配布
とかも今回は遠慮させて頂
きますので汗汗

本当に、ゆっくりのんびり
イベントの雰囲気を楽しんで
こようと思います照れ照れ

お会いできる方はいないとは
思いますが、もしお会いでき
したらよろしくお願いしますドキドキドキドキ