選挙はちゃんと行ってきまし
た!!アップアップ


本日10月31日は!!クラッカークラッカークラッカー


*うたプリ 愛島セシルドキドキドキドキ
*タイバニ バーナビー・ブルックスJr
*ユーリ! オタベック・アルティン
*鬼滅の刃 宇髄天元様ドキドキドキドキ

など!推しのお誕生日ラッシュ!



公式様 よりお借りしましたドキドキあせる


愛島セシルドキドキドキドキ


バーナビー・ブルックスJrドキドキドキドキ


宇髄天元様ドキドキドキドキ

まとめてですが、おめでとう
ございます(>ω<)♥♥

バーナビーのお誕生日に
毎年相方ちゃんがパウンド
ケーキを焼いてお祝いクラッカークラッカー

がなんと!!今年で10年
迎えましたーアップアップクラッカークラッカードキドキドキドキ


これは今年のパウンドケーキドキドキ


タイバニにハマりましてアップアップ

もう本当に?オンリーイベ
ントも盛んだったためあせるあせる

ほぼ毎月のように上京して
イベント出てたような勢い!
本当にタイバニは熱かった!!

そこから毎年、バーナビーの
お誕生日はパウンドケーキドキドキドキドキ

本当に毎年感謝しかなかった
ですが爆笑爆笑

今年で10年!!10年続ける
って本当に大変な事ですよね!


毎年毎年、どんどん美味しく
パウンドケーキも進化してドキドキドキドキ

本当にありがとうございます!!

やはり10年って言葉にするのは
簡単ですけど、10年続けるって
とっても大変な事ですアップアップ

それを続けてくれた相方ちゃん
に本当に感謝しながら、今年も
美味しくいただきました照れ照れ

作品を好きな気持ちを10年って
言うのも、やはりかなり気持ち
のモチベーションが変わります。

タイバニに関しては熱く!創作
まで!と言うモチベーションは
やはり3年くらいであせるあせる

その後は?ヒッソリコッソリ
思い続ける感じでした照れ照れ

10年続けるって、本当に凄い
事なんだって実感しますアップアップ




この先、ドールの写真が出ます
ので、苦手な方はご注意くださ
いねあせるあせる



うたプリも何だかんだで10年
以上愛は継続してますのでドキドキ

それでもやはり思う事は色々
ありますけどねあせるあせる


好きでいる事の難しさと大変
さを最近改めて考えてますDASH!DASH!


ただ?この作品を好きになら
なかったら、我が家に朝比奈
双子達はいなかったですあせるあせる

名前がセシル、音也、春歌、
林檎なので(笑)分かる方には
すぐ分かりますよね照れ照れ


朝比奈セシル(MSD-F-17)

この子はうたプリのセシル
ちゃんモデルのフルチョっ子
です照れ照れ


朝日奈音也(MSD-F-17)

この子はうたプリの音也
くんモデルのフルチョっ子。

なので完璧なキャラドとか
ではなくて、そんなイメージ
の子って感じです照れ照れ

ゆるーいイメージで好きな
キャラっぽい子いたら良い
ドキドキドキドキって感じなので汗汗

別に完璧なキャラドとかで
はないですがあせるあせる

この子達はこの作品に出会
わなかったらいないんだな
ぁ‥と考えると。

やはりご縁ですよね照れ照れ


これからも緩く楽しく応援
していけたら良いなと思い
ます音譜音譜

パソコン内の音楽は ほぼ
うたプリばかり(笑)


MUSIC CENTER には最近の
ばかりですが、車に繋いでる
WALKMANはこれじゃないと
転送できないのがネックショボーンショボーン

久しぶりにうたプリ歌いたい
なぁって感じです音譜音譜

追記(笑)
だかいちの映画見てから?
パエリア食べたくて食べたく
て!!

今日選挙の帰りに買ったの
ですけどあせるぐぅぐぅ


エビ嫌い、貝嫌い、パプリカ
嫌いって外したらさ??あせるあせる

結局ご飯しか食べなかった
ので、もう2度とパエリア
食べたいって言うのやめ
ます(笑)

パエリアの写真撮れたから
良いけどーえーんえーん