さて、本日は十三夜だそうで。

運転しながら月を見て帰って
きました爆笑爆笑


前回の十五夜の日、夕方行って
月見団子が売り切れになって汗汗

何件かスーパー回った事があ
ったのでダウンダウン

今回は早めに!って思ったら?
他の家族も買ってきてしまいあせる
沢山になりましたびっくりびっくり

美味しいから良いですがクラッカークラッカー



この先ドールの写真が出ます
ので、苦手な方はご注意くだ
さいね爆笑爆笑

この前の美優&博之のお迎え
15周年にメッセージをあり
がとうございました爆笑爆笑

とっても嬉しかったですドキドキドキドキ

先日、ブログ&Twitterでお世話
になっております音譜音譜

みしん様のお洋服とご縁があり
ました(>ω<)♥♥



とっても可愛いピンクの
SD13少女服アップアップ

スカート丈がとても短くドキドキドキドキ
絶対領域もバッチリな
℃-ute服なのです❤(ӦvӦ。)

我が家の彩ちゃんに着せた
のですが‥汗汗

大きな問題が1つガーンガーン

彩ちゃん!ドロワーズで
普通のおぱんちゅ持って
ない!!びっくりびっくり

いつもロングスカートだし
ワンオフ衣装に付いてた
ドロワーズの下はあれ??

レースのストッキングで
おぱんちゅはない?!びっくりびっくり

短いスカートから見えてし
まうドロワーズ‥ガーンガーン

うん‥表に出すには少し
問題あるねえーんえーんすまん!

今度下着買いに行かねば!!
って事でダウンダウン

今回は上半身のみで(笑)



大森彩乃(ワンオフSD13-F-46)

肩が出てるのも可愛いドキドキドキドキ
ウサミミも可愛いのです照れ照れ



うさうさ可愛い(>ω<)♥♥

個人的に?昔からですが
猫耳よりウサミミが好き音譜音譜

ねえねに作って貰うウイッ
グも、あえて猫じゃなくて
ウサギにして貰うくらい音譜音譜

後で全身の写真上げられたら
良いなぁと思いますドキドキドキドキ



この前、美優と博之と彩の
珍しい3ショット撮りました音譜音譜

この3名って初めてかもガーンガーン

紫乃もお揃い狙ってたんです
ダウンダウンご縁が結べず残念えーんえーん



そう言えば?やっとこさ!!
すみか行けたんですよ爆笑爆笑


真面目に非常事態宣言解除
まで出かけなかったから!!

例のくじ引き引きに行った
んですけどね汗汗

1日1回しか引けないので⤵️⤵️
残念ですが次回行く時まで
くじ引きは残ってなさそう汗汗

あと5回引けたのに残念えーんえーん

でも?「ハートハンド」の
パーツが当たったのですよ照れ照れ


真面目に我慢したご褒美だと
勝手に思うことにします爆笑爆笑

11月の下旬に届くそうです音譜音譜

胡桃か清乃にでもつけて貰おう
と思ってます照れ照れ


次行く時までくじは残ってない
だろうなぁダウンダウン残念だなぁえーんえーん


そう言えば?先日相方ちゃんの
家で秋桜の写真撮らせて頂いた
時に??

ケロちゃんのぬいぐるみに
うちの子達がわらわらと群が
ってるのが可愛くて撮りまし
た(>ω<)♥♥


相方ちゃんの家で?くつろぎ
すぎよ汗汗あなた達びっくりびっくり