はい!本日9月4日は・・!!

 

B-PROJECT!6周年です!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

過去にもちゃんとお祝い記事

書いてたので読み返したら

本当に懐かしいですね照れ照れ

 

 

アニメ放送前に都内に行って

Bプロのプロモーションの

写真撮りに行ったりしてドキドキドキドキ

 

アニメ始まる前から本当に

楽しみにしていたんですラブラブ

 

 

去年とかは限定だけど、お祝い

記事ちゃんと書いてますドキドキドキドキ

 

今年は、いよいよ任天堂switch

のソフトが月末に発売!!

って事で、嬉しい6周年です音譜音譜

 

 

個人的に?ゲームやらん人なの

で、switchではなく、スマホでの

DLVer.を買う予定だったのですがDASH!DASH!

 

こちらの方は延期になってしま

ったようなので、気長に待ちま

えーんえーん

 

前回の無敵~の時も初期はかな

りゴタゴタありましたからねダウンダウン

 

トラブルなくDLできる日まで

待ってますね音譜音譜

 

あくまで個人的な話で汗汗

 

プレステ時代から、私ゲーム

あんまりやらない人間で汗汗

 

特にネオロマとかは自分の

推しだけやれれば良い人

なんですよね汗汗

 

なので、当然ですがスチル

はガラガラ!特別演出とか

も見ないで終わる人ですDASH!DASH!

 

だから、3DS LLとか買って

も、本体どこだっけ?レベル

に使ってないしあせるあせる

 

スマホのソシャゲも同じ日

に始めたとしても?

 

ログイン忘れて、1年近く

差がついてしまうくらい

あまり執着ないのでキョロキョロキョロキョロ

 

なのでswitchも?買っても

多分やらない&使わない

の分かってるのであせるあせる

 

DL Ver.  出たらゆっくり

やろうと思います(笑)

 

それでも攻略する人は

数人だしなガーンガーン

 

本来ならアルバム(延期)

の新曲でも歌いながら?

 

ぬいちゃん達とカラオケ!

とかしてる予定でしたがダウン

 

去年の今頃よりも、状況

はもっと酷くなっていて汗汗

 

出掛けたりもできません汗

 

 

なので、本日はTHRIVEの

ライブ見てました音譜音譜

 

(写真はライヴDVD届いた時の)

 

それでも嬉しい6周年ですクラッカークラッカー


ガンダーラBBの公開放送とか

あるみたいですけど汗汗


例え?予防接種2回終わって

も?重症化のリスクが減ると

言うだけで、かからないと 

言う訳ではありませんしねダウンダウン


なのですぐに東京に行ける

とかではないのでねDASH!DASH!


まだまだイベントで上京ドキドキドキドキ

とかは夢のまた夢ですねDASH!DASH!


あら?これマイナス発言に

なりますか??🤣🤣


まだまだ自粛は続きまーす照れ照れ