さて・・本日は!某アーティスト様

のお誕生日だったのですがあせる

 

休みの日のショッピングモール

とかには行きたくないので、

コンビニになっちゃいましたが汗

 

スィーツ買って、相方の家に

突然寄りました(笑)迷惑行為あせる

 

 

ちゃっかりお皿とか借りて撮影

しました~(*´艸`*)ラブラブラブラブ

 

おめでとうございますだわっ音譜

 

何て言うんだろうね?私的には

会って話す方が好きなのですよ。

 

もちろん、コロナ禍ですから汗汗

新生活習慣を守りつつだけど!

 

WEBに救われてる部分って?

本当に凄くあると思うんだけど。

 

そのWEBによって失われた物

もかなりあると思うんだよねDASH!DASH!

 

近いように感じるかもしれない

けど?WEBだって基本的な事

は変わらないと思います。

 

画面の向こうにいるのは人です汗

 

たまにいるじゃないですか?

 

「WEBだと簡単に付き合えるのに

リアルだと無理なんですよねDASH!DASH!

 

みたいな人って汗汗

 

え?簡単に感じるだけで、実際は

リアルと変わらないし、大変だと

思いますよ??って感じDASH!DASH!

 

書いた事に100%コメントしたから

お返事100%貰えてるから親友!

みたいなのはまずないですし汗

 

やっぱりリアルでもWEBでも?

積み重ねが大切だと思います。

 

常に?書いた事にレスしてる

から仲良しとかじゃなくて。

 

相手の負担にならない程度

に、節度を持つ事も大事だと

思うし。

 

人にはそれぞれの生活ペース

がありますのでDASH!DASH!

 

正直?朝から晩までSNSに張り

付いてる時間とか、ある人はあ

るんでしょうけど?汗汗

 

ない人だっているんですよねDASH!

 

「即リプくれないから、たかの

さんって嫌な人!!むかっむかっ

 

とか思われても知らんがな(笑)

 

メッセージとかも、自分では早く

書くようにはしていますが汗汗

 

夜中に頂けば?お返事はどうし

ても翌朝以降になりますしあせるあせる

 

即リプ!即返事!とかって??

まずほとんどできないと思います。

 

そう言うのが?SNSで当たり前!

みたいに思う人が多くなってるみ

たいなんですけどDASH!DASH!

 

皆が皆、スマホ常に見てられる

環境じゃないって事も、頭に入れ

ておいてほしいって思いますDASH!DASH!

 

それに?SNSにすべてを費やし

てる訳でもないし?

 

何て言うのかな。趣味を楽しむた

めの1つのツールとして使っている

ので、そこだけに書かれている事

がすべてとかじゃないんですよね。
 

使い方は人それぞれですけどDASH!DASH!

 

WEBでも、画面の向こうにいるの

は人なんですよね。

 

嫌な事されれば傷つきますし。

あまりにも酷ければ怒りますよね?

 

ほんの少しの気遣いと思いやり。

言葉にするのは簡単ですが、

実現するのは結構大変です汗

 

「自分には関係ありませ~ん!アップ

 

とかじゃなくて、少し振り返るって

事も大切な事だと思うんですよね。

 

振り返ってばかりよりは、前に進

んでいく方が良いのも分かります

が・・置いてきたものの事を少しだ

けでも考えたら・・って思っちゃう。

 

まぁ、言っても仕方ないんだけど!

(どうせ通じないし?自分の事なんて

思いもしないし、反省なんて言葉が

ある訳ないのは良く分かった(笑)汗

 

 

 

そうそう!先日、お迎えしましたアップアップ

って言っても、ぬいぐるみなんですがDASH!

 

この先、ぬいぐるみが出ますので!

苦手な方はご注意くださいね汗汗

 

久しぶりに某通販で、とっても欲しく

なってしまってぽちりました(笑)

 

届いて、箱を開けた瞬間ですね・・。

 

「まぁ!!ユキちゃんじゃない!アップ

 

と、テンション高い母・・。

 

「は?!ユキちゃん?!まだ名前

つけてないよ!!」

 

「何言ってるの!ヤギはユキちゃん

って決まってるのよ!!」

 

 

「うちには雪也(ゆきちゃん)が

いるから・・!!」

 

「雪也は雪也!ユキちゃんは

ユキちゃんなのよ!!」

 

~会話強制終了!!~

 

 

という理由で?(どんな理由だよ!)

 

我が家にお迎えされましたダウンダウン

 

白ヤギの「ユキちゃん」ですドキドキドキドキ

よろしくお願い致しますm(__)m

 

そろそろ、ブログの方も限定記事

解除しまして、前のペースに戻れ

たら良いなと思っています音譜音譜

 

改めまして、よろしくお願い致し

ます(n*´ω`*n)(n*´ω`*n)ドキドキドキドキ

 

本日も、このブログを見にきて

くださり、ありがとうございました。

 

明日も良い1日になりますように。

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ