さて…ドキドキ 昨日は推しのお誕生日
でしたが、1日遅れでお祝い!!



Free!! とコラボのファミレスに
行って参りましたよー(^-^ゞ

前のコラボの時もかなり通いま
したが、最推しのファイルだけ
出ないと言う最悪な結果にダウンダウン

なので!2番目の推しを狙おう!
と今週まで我慢してたのですがあせる

相方ちゃんに協力して貰ったの
ですが、たったの1/4の確率なの
に、推しが出ませんでした(´;ω;`)


しかも、相方ちゃんシークレット
2枚!とか運強すぎ!!(笑)

なのに…宗介は来ませんでしたダウン
深追いしないもん…(´;ω;`)



パネルは凛ちゃんでしたドキドキ


推しのオススメじゃないのを
食べたからでしょうか?あせるあせる


ファミレスとのコラボは?
あまり外れがないので好きですドキドキ

某コラボカフェみたいに?
超温い料理とか出てこないで(笑)

熱々のハンバーグ食べられて
良かったなぁドキドキドキドキ

温いだけじゃなく?真ん中冷た
いのとか出てこないから嬉しい
です(*≧ω≦)

相方ちゃんに感謝しつつ照れ
なぎさはゲットしました!!
ありがとうございましたドキドキ

ドール記事じゃないのに公開
してすみません…あせるあせる

それでは!!
また次のドール記事でお会い
しましょう(*>∇<)ノ