さて汗 先日☔の中!ママの
写真を撮った後…DASH!DASH!

同じくSD13少女の彩ちゃんが

「私も撮ってほしい!!目目

って、ものすごい圧をかけてき
て、すんごい嫌でした…ダウンダウン

相方宅でも?似たような現象が
起こっていたようなので(笑)
女の子ドールは大変ですよねあせる

先日、コンビニで買ってしま
ったしのぶさん(笑)


炭酸ずっと飲んでなかったか
ら、飲みきれませんでした…ダウン

この先、ドールの写真が出ま
すので、苦手な方はご注意下
さいあせるあせる

先日、SD13少女の遠夜を雨
の中、必死で撮った後から?
彩ちゃんの

「私も撮ってほしい!!アップ

と言う、ものすごい圧を感じて
撮る撮る言ってても?全く撮っ
てないから、撮るしかないなダウン

また?二の腕ブルブルしながら
撮らないとなぁ…ダウンダウン

皆さんが水まきに出る前に!と
ママが撮った場所で撮ってみま
したアップアップ

久しぶりだねぇ!彩ちゃん!


大森彩乃(ワンオフSD13-F-46)

本当に久しぶりの彩ちゃんドキドキ
と言うより?顔見たの久しぶり
だね!!(笑)



「紫陽花、何で白なんですか?」

「文句は母ちゃんに言え!むかっむかっ

紫陽花の白…咲いてる時は良いの
ですが、枯れ出すと残念なので
他の色が良いのですが、勝手に
土とか弄れないのが辛いですDASH!DASH!


「なんか?臣さんの時より扱い
雑じゃないですか?!あせるあせる

「傘さしてない分、丁寧だと思う
よ?!彩ちゃんあせるあせる

少ないのは撮った枚数だよ(笑)

やはり雨がやんでいると、いつ
人が通るか分からないのでDASH!DASH!

あんまり撮れなかったのが残念
でしたが、久しぶりに彩ちゃん
撮れたから良かったです( *´艸`)

明日から、お天気も良くないよ
うなので、庭でも撮れなくなる
から、また過去写真かなぁ…ダウン



没ショットも上げておきます(笑)

白の紫陽花嫌だ!とぼやいて
いたのが、近所のガーデニング
ネットワークから伝わりあせるあせる

「これ良かったら植えてドキドキ

と、紫の紫陽花を頂きました汗
とっても嬉しいのですが…!!

上手く根がつかなかった時や
万が一枯れてしまった時が
申し訳ない(´-ω-)人あせるあせる

そして、また守る植物が増え
ましたなぁ…ははは…ダウン

根がつくように頑張る!!


こうやって美しく咲きますよう
に…(*>∇<)ノドキドキドキドキ


白だって悪くはない…ですよ汗
枯れた時が、少し嫌いなだけ汗

そんな感じで、本日もこのブロ
グを見にきてくださり、ありが
とうございましたドキドキドキドキ

明日も良い1日になりますよ
うに。おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ