さて汗暑かったですね…ダウン
暑さには強い私ですが、今日は
ちょっと参ってしまいましたあせる

昨日!相方ちゃんの家の紫陽花
キレイだねードキドキ って話してて。

またお天気悪くなるみたいだし?
紫陽花も咲く時期短いし?
って事で、押し掛けました!(笑)



紫の紫陽花良いですよね!
うちは白だから羨ましいドキドキドキドキ

何て言うの?近いから、会えない
訳ではないのですけど…DASH!DASH!

今の状況で、前みたいに頻繁に
会ってるのもまずいよねぇダウンダウン

って、LINEだのLINE通話だの
では年中話してるんだけども!

直接会いたいんです、私はあせるあせる

顔を見て話をしたいの!!
文字とかの会話じゃ嫌なの!
って、感じなんですよね(笑)
 
三密にならんように気を付け
ながら、お庭で会いましたアップアップ

この先、ドールの写真が出ま
すので、苦手な方はご注意く
ださいねあせるあせる

やっぱりさ?自分ってドール
の趣味で相方ちゃんと一緒っ
て心強いと思うのです。

結局、お友達のほとんどは
けっこう離れているのが現実。

同じ県内でも?車で1時間
とかかかっちゃう子もいるし。

県を跨いでしまう人が多いか
ら、今この時期に?あえて県
を跨いでの移動をしてまで?
ドールの撮影するのはねあせるあせる
って、自分は思っちゃうので。

都内にも怖くて行けないし?
撮影するのに天すみにも行き
にくいのです…DASH!DASH!

仲良い人が皆Twitterやって
る訳でもないし?

むしろ昔から仲良い人は、デ
ィーラーさんの他は、やって
ても?ほぼ使ってない現実な
ので💦(笑)


自分はmixiの友人限定公開か
らの人なので、仲の良い人に
見て貰えれば良いし、自分の
ペースでやれる、ブログが好
きです(笑)

なので!久しぶりに顔を見て
話して!写真が撮れて幸せで
ドキドキドキドキ



福田胡桃(SDMミーミ)

着替えさせたんですが、他の服
を着せたら不機嫌になってダウン
結局これをまた着せました…汗

衣替え完了!(^-^ゞ✨✨


珍しく機嫌が良いですよ(笑)



「紫陽花キレイだね!紫だよ!」

「家には白しかないからねあせる


「うちも、土いじっちゃおうよ!」

「怒られるから嫌だよあせるあせる

本日は福田家より3名と遠藤家
より1名でした照れ照れ

明日から少しずつ載せますねドキドキ

本日もこのブログを見に来てく
ださり、ありがとうございまし
音譜音譜

明日も良い1日になりますよう
に!おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ