さて汗本日5月9日は…アップアップ
Bプロ 王茶利暉くんのお誕生日
ですー(*>∇<)ノドキドキドキドキ

ひかるん!おめでとうー!!


画像は 公式様 よりお借りしました。


せっかくのお誕生日ですが汗汗
外出自粛中ですので、本当に行け
ても、スーパーくらいなのでDASH!DASH!

うちの近くのスーパーケーキ屋
さんとか入ってないからね…ダウンダウン

入ってるの和菓子屋さんだから
ごめんよーショボーンショボーン



豆大福&どら焼きになりました汗

この先、ぬいちゃんが出ますの
で、苦手な方はご注意ください
ね…あせるあせる



その前に、先日とは別のバラが
咲きましたよー( *´艸`)ドキドキドキドキ



これ撮った後、すぐに雨が降って
きたので、タイミング良かったドキドキ


個人的には、晴れて太陽ギラギラ
よりは、曇ってる方が撮りやすい
です…(ノдヽ)(ノдヽ) 


写真はイマイチになっちゃうけど
ね…あせるあせる 


お誕生日だからねー!!
ひかるん!撮るよー(*>∇<)ノ


王茶利暉(Bプロ ぬい)

快*エブ終了したからね…ダウンダウン
本当にBプロ不足だよね…(ノдヽ)



お出掛けもできないから、庭で
ごめんね、ひかるんあせるあせる

でも、すごくご機嫌良く見える音譜

タツ殿も撮りたかったんだけど、
近所の人帰ってきちゃって…ダウン
(その家の車庫から見えてしまう)

って事で、タツ殿はおうちの中し
か写真撮れませんでしたあせるあせる



豆大福&どら焼きですまんなあせる
また、カラオケとか行けるように
なったら、沢山写真撮ろうねドキドキドキドキ

タツ殿と幸せな誕生日を過ごして
るって信じてるよ( *´艸`)♥️

 

 

久しぶりに、ひかるんのソロ
とかも歌いたいねぇ…(ノдヽ)

過去記事をランキングに入れて
頂きありがとうございました。

本日もこのブログを見にきて
くださり感謝です(*´∀`*)♥️

明日も良い1日になりますよう
に…!!