さて汗本日もドール記事じゃないです汗

 

ドールの写真撮れてないので、ごめん

なさいダウンダウン

 

 

庭のミニバラが咲きました(*´艸`*)ラブラブ

嬉しくて、朝から1枚撮りましたラブラブラブラブ

 

ドールとでも!って思ったのですが

GWが終わったとは言え?学校も

休校ですし、自粛は続いてますの

で、やはり自分の庭でも難しくてDASH!DASH!

 

昨日、ガンダム三昧の記事書いて

書き忘れちゃったのですが汗

 

あの雨で時間があったので、懐か

しい!プレステ2を起動しました(笑)

 

動くかな?!って不安でしたが・・汗汗

ちゃんと動きましたね!何年ぶり

か分かりませんが、ちゃんと動いた!

 

お家時間で何やるか?って言っても

カードゲーム&ボードゲームもない

ですし汗買ってまで?!ってなって

 

「人迎ゲームやりたくない??」

 

って話になったんですけど(笑)

ゲーム買うのも今更だなあって汗

 

「プレステ2で持ってたじゃん!!」

 

そこから久しぶりの起動になりました音譜

 

 

昔はテレビに繋いでたんですよね汗

懐かしいけど、やっぱり画質が荒い汗

 

 

アバター?作ったんですけど(笑)

メモリカードがない!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

と言う事は?セーブできないの?!

しかもプレステ2のメモリーカードな

んて、どこに行ったか分からないし汗

 

「じゃ!最後までやろう!!」

 

って、2時間弱かけてプレイしまし

た(笑)アホだろあせるあせる

 

 

なんか懐かしかったです(笑)

昔はゲームこうやって、TVに

繋いで夜中にコッソリセーブ

ポイントまでやってたんだなぁ

とか思い出してラブラブ

 

懐かしき、ときメモのGirls side

や、テニスの王子様のドキサバ

とか、遥かなる~も、コルダも、

マイネもこうやってプレイして

たんだなぁ音譜

 

セーブポイントまで頑張って!

私は「攻略サイト」様のお力なし

では、恋愛エンドになれなくて(笑)

 

夜中までゲームやってたの思い

出しました!ドキサバとかやり

たいんですが汗メモリーカード

なしの状態でやるなんて無理だ 

なぁ汗汗

 

むしろ純正のメモリーカードの

値段が高くてビックリですね!

 

 

 メーカーに拘らなければ?

安いんですけどね💦レビュー

も良くないし、データーセーブ

できなかったら無意味なので💦


そんな感じで、懐かしのプレ

ステ2をプレイしました(笑)


今はいつでも手元でできるん

だから、幸せですよね♥️


 

 

この頃は手元でできるなんて

思わなかったし💦時間をかけ

てプレイしてましたよねショボーン


懐かしいけど、ちょっと疲れ

ました(笑)セーブできないからあせる


そんな感じで、本日もこのブロ

グを看にきてくださりありがと

うございました(*´∀`*)♥️


明日も良い1日になりますよ

うに!おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ