さて、本日5月4日は、我が家の春歌

のお迎え記念日ですドキドキ (n*´ω`*n)

 

その前に、庭の「都忘れ」が咲きま

したドキドキ 実を言うと、この花が都忘れ

って、知ったのはちょっと前です(笑)

 

 

好きだったアーティストが作詞&作

曲していたので知ったくらいなのです。

 

都忘れ ってどんな花??あせるあせる

 

「え?!うちで毎年咲いてるわよ!」

 

って感じで汗 引き継ぐまで花に興味

なかったのが一目瞭然ですね(笑)

 

この先、ドールの写真が出ますので

苦手な方はご注意くださいね汗汗

 

 

 

 

本日で、我が家の春歌さんがお迎え

6周年になります・・アップアップ もうそんな

に年月流れたか・・!って感じですが汗

 

今年はお祝いとかできなくて申し訳

ないなぁって思います汗 ケーキとか

を買いに行くのも躊躇してしまいます汗

 

お祝いに買ってあげたいお洋服が

あったんですけど、人気のディーラー

さんだったので、他の服購入手続きし

ている間に、あっという間に完売して

しまったので・・ダウンダウンすまなかったね汗

 

 

 

朝比奈春歌(SDM-CM-17)

 

6年前、スパコミ参加の後にフラッと

立ち寄ってしまった天使の窓にて

お迎えした子です(n*´ω`*n)

 

SDM-17番ヘッドが「廃番」になった

後だったので、お迎えに迷いはあり

ませんでしたあせるあせる

 

 

もう6年もいるのに、その前からいる

くらい、我が家ではワガママぷー子

です(笑) 今日も元気ですな汗汗

 

最初は女の子1人だったので、

同じMSD-17の兄が2名おりますが、

少し寂しそうでしたDASH!DASH!

 

 

朝比奈林檎(MSD-F-17)

 

でも?同じ17番女子の双子の姉

(うちは後から来た方が上になる)

林檎ちゃんが来てからの方が楽し

そうです(n*´ω`*n)

 

 

春歌&林檎 17番双子ちゃん音譜

皆大好きなんですが、17番双子

が出る回数が多い気がしますねあせる

 

6年と言う事で汗こんなに長い間

一緒にいてくれてありがとうドキドキドキドキ

 

これからも、ずっと一緒に楽しい

時間を過ごせたら!と思います音譜

 

本日も、このブログを見にきてくだ

さり、ありがとうございました照れ

 

明日も良い1日になりますように。