さて!本日3月5日は・・!!

 

神の子!幸村精市くんのお誕生日

ですねドキドキ おめでとうございます!!

 

 

画像は 公式様 よりお借りしてますドキドキ

 

毎年、お祝いはしてるんですが限定

記事で書いてるんで汗汗

 

まぁ今年は?作品とかも上げないから、

通常で良いかなぁ?と思います(*´艸`*)ラブラブ

 

 

とりあえず、気持ちだけ汗汗

本当におめでとう!!幸ちゃんドキドキドキドキ

 

 

今日はずっと、幸ちゃんのアルバム

聞いてます(*´艸`*)ドキドキドキドキ

 

この先、ドールの写真が出ますので

苦手な方はご注意くださいね汗汗

 

写真整理をしていて、去年の今頃

って、本当に梅を見に偕楽園とか

まで、頑張って遠出していたり・・あせる

 

近くでも梅の花を見に行ったりして

いたんだなぁと思います・・ダウンダウン

 

今年は残念ですが、行けそうもない

し、外出自体が怖いので遠慮しま

すが・・ダウンダウン

 

神経質になりすぎと言われても汗

 

できれば、スーパーにだって行き

たくありませんよ・・行かなくてすむ

のならDASH!(ご飯作らん訳にいかない汗

 

3月は透さん、なぎさ、清乃の誕生

日&自分&相方ちゃんの誕生日が

あるので・・できれば早く落ち着いて

ほしいです・・ダウンダウン

 

 

芹沢清乃(SDM眠りナナ)

 

こっち向きの写真をあまり撮って

ないなぁ・・と思ったり汗汗

 

 

清乃はなんか、こんな感じで撮るのが

多い気がします汗汗似たり寄ったり汗

 

 

デフォルトのお洋服が似合いすぎ

てて汗今、普通の服着せてると少し

違和感があるかなぁ・・ダウンと思うけど。

 

 

似合う服探しも大変ですねダウンダウン

 

ドルショもアイドルも今回は行くの

をやめましたので、新しいお洋服

は次のドールイベントに持ち越し汗

 

その前に、ドルパもやるのか不安汗

早く事態が落ち着いてくれることを

祈るのみですね・・DASH!DASH!

 

過去記事をランキングに入れて

頂き、感謝です(*´艸`*)ドキドキドキドキ

 

そして、本日もこのブログを見に

きてくださり、ありがとうございま

した音譜音譜

 

明日も良い1日になりますように。