さて💦今日は風が強かったですね!
本来なら?冬ってこうなのでしょう。

新年会続きの母親から

「今日、いつも歌ってる曲名を
忘れちゃったのよね💦何だっけ?」

と、突然言われたのですが…😞💨

普通に歌が上手で?常に何でも歌え
て、挙げ句の果てに98点とか軽く出
すお母様のいつも歌う歌?!💦💦

「知らんが、藤あや子さんとか?」

「そう!あやちゃんよ!思い出した」

顔は出てきたけど、名前がね!との
事でしたが、手帳にでも書いておいて
くださいよ😭⤵️⤵️としか😞💨

新年会とか、一般の方と歌う機会は
ヲタにとっては地獄の時間ですね💦


普段、ほぼアニソンしか聞いてない
人間にとっては?一般人の方と飲ん
だり食べたりするのも、苦痛なのに💦

ましてや!アニソンなんて歌う人
すら以内中で?楽しくアニソン歌う
勇気など持ち合わせてなくて…😭⤵️⤵️

一応、一般人のフリをしているので
極力そう言う会には出ませんが💦

出なくてはならない時は、ひたすら
JUJUさんを歌っています☺️☺️


一番好きなのは
「優しさで溢れるように…」
ですが、FLOWERさんがカヴァー
してたのですね(*´∀`*)♥️

できれば1曲くらいで遠慮したい
ので、本当にしんどいです😭⤵️⤵️

なので、相方ちゃんを始めヲタ友
と行けるのは幸せなのだと感じま
す!!( *´艸`)♥️♥️

この先に、ぬいちゃん出ますので
苦手な方はご注意くださいね💦


アニメ映像OK!特撮映像OK!
ぬいちゃん、キンブレOK!!

きゃっほー!!(σ≧▽≦)σ✨✨
できるって最高なんですね🎵

どっぷり演歌仲間と5時間とか
歌ってられる母上の社交性を見
習いたいとしみじみ思います😞💨
 


うちらのカラオケってこうだし🎵
*ぬいちゃん注意です~💦💦*





とりあえず、一般の曲も数曲は
覚えないとなぁ😭⤵️⤵️と言う話💦

本日も、このブログを見にきてくだ
さり、ありがとうございます(oゝД・)b

明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい✨✨