さて・・本日で11月も終わりですね・・。

 

前に書いたかな?うちは母の昔か

らの習慣(趣味のごり押し)のため、

 

春はヤ〇ザキのパン祭りで食器の

ためにパンしか食べれられず・・ダウン

 

秋はフ〇パンのパン祭りで、また

パンしか食べられないと言う事を汗

 

今回は、ミッフィーちゃんのバッグ

で、無事にAをゲットしたんですダウン

 

 

「あと数週間あるからドキドキBのバッグ

も貰えるわね~(*´艸`*)」

 

母はそう言いますが、バッグは欲し

いけれど、昔からパンを食べない

のですあせる(当然父も食べません汗

 

そうなると、食べるのは必然的に

こちら側の負担になる訳です。

 

本当に子供の頃から、この春と秋

のパン祭りが大嫌いでした・・ダウン

 

私は朝はご飯(おにぎり)が昔から

大好きなので、パンはあまり食べ

たくない派ですあせる

 

それなのに?この時期は子供の

頃から絶対に「パンを食べなさい」

と、ほぼ強制でパンになりました。

 

昨日の時点で?パンのシールは

9枚しか集まっておらず・・あせる

 

「あと1日で6枚もシール集めるな

んて絶対に無理だから!今回は

もう諦めようね!!」

 

と、結論を出していたのですがダウン

 

リハビリの帰り、スーパーに寄り

ましたら・・これですよ・・ガーンガーンガーン

 

 

「は、母上?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」

 

「だって!あとたったの6点でしょ?

たったの6点で貰えないなんて!!

 

・・・うん。たったの6点じゃないよね?

パンって賞味期限あるよね???

しかも、そんなに日持ちしないよね?!

 

そうでなくても、ここしばし、私はこの

点数のため、朝もパン、昼もパンダウン

運が悪ければ、夜も食パンなんです汗

 

もうさ?なんで、こんな母の欲しい

ミッフィーのバッグのために、私等が

毎回犠牲にならないといけないの??

 

もう半分切れそうになるのを我慢して

 

「今日から全員、ご飯はパンですむかっ

嫌とか嫌いとか認めません!パン

がなくなるまで、全員パンです!むかっ

 

絶対に米は許しません!宣言をしま

した・・ダウンダウンとりあえず、本日の昼は

サンドイッチにして、何とか8枚切の

1袋を消費・・ダウン

 

とりあえず、トースト飽きてしまって

用意していた、とろけるチーズやハム

を活用して、何とかこのパンを消費

しなくてはいけません・・ダウンダウン

 

ご飯が食べたいです・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

そんな絶望モードの中、何とか重い

腰を上げまして、まだ半袖or七分袖

のドールちゃんのお着替えをしま

した・・お願いお願い

 

この先、ドールの写真が出ますので

苦手な方はご注意くださいね汗

 

ほとんどの子達の着替えが終わって

いると思っていたのですが・・汗汗

 

胡桃(七分袖)清乃(半袖)でした!

 

しかも、我が家のBプロちゃんの

ぬいとかを抱っこさせてたので、

その頭とかで袖が隠れてました・・ダウン

 

なので、お着替えさせましたアップアップ

基本、うちは「着回し」ですクラッカークラッカー

 

人数いるので、もうこれは仕方な

いですあせるあせる

 

 

福田胡桃(SDMミーミ)

 

赤は似合わないかな?って思って

いましたが、そんな事はなかったラブラブ

 

 

芹沢清乃(SDM眠りナナ)

 

清子は前回、お友達に作って貰

った、茶色のワンピースが思った

よりも似合っていたので、今回は

茶色の服を着せてみました(*´艸`*)

 

 

胡桃と清子は仲良しなので、2人

一緒だと嬉しそうですね(n*´ω`*n)

 

これで、全員長袖になったとは

思うので、後で2階の寝室にいる

ドールちゃん達を確認してこよう

と思います汗汗

 

 

ちょっと胡桃の手をエステしてあげ

なくちゃ・・ダウンと反省しております汗汗

 

あと数日で、どうやってパンを処理

するか考えるだけで、頭と胃が痛い

ですが、頑張ります・・ダウンダウン

 

本日も、このブログを見に来てくださ

り、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

明日から12月!明日も良い1日になり

ますように・・(*´艸`*)(*´艸`*)