さて汗久しぶりにドールプロフィール

の続きを書こうと思います(n*´ω`*n)

 

テンプレートは おゆり様 よりお借り

しております。ありがとうございます音譜

 

 

カロリーの高いピザ!とか大好きだっ

たなぁ・・最近食べてないなぁ・・ダウン

 

そんな事を思いつつ、櫻井家の

プルフィール行きますねラブラブ

(お迎え順に並んでいます)

 

櫻井家は、お兄ちゃんの幸太郎君

(SD教室Cヘッド)は相方ちゃんの

ドールになります(n*´ω`*n)

 

Cヘッドとマーガレットヘッドの造形

が似ている事と、メイクも相方ちゃん

なので、まりこがすごく幸太郎君

に似ているのもありましてドキドキ

 

うちの花音ちゃんが、異様なほど幸

太郎君に懐き、離れなかったので汗

お兄ちゃんになって頂きました汗汗

 

幸太郎君、本当にありがとうねニコニコ

 

~櫻井家の人々~

 

 

その1.まりこからですドキドキ

 

某キャラドとしてお迎えしましたが

今現在は、全く普通の女の子とし

て生活しております(n*´ω`*n)

 

あまり写真が上がらないので、

存在がないかもですが、我が家の

大切なお姫様ですドキドキドキドキ

 

 

 

その2.花音ちゃんです。

 

花音ちゃんは、相方ちゃんのシン

ちゃんとは魂の双子設定ですドキドキ

 

そして、兄である幸太郎君が大好

きなのです(n*´ω`*n) 

 

本当はお姉ちゃんも好きなんですが、

素直になれないツンデレさん!

 

でも、お姉ちゃんの反応が可愛くて

わざとツンツンしてるらしいです汗


我が家のおかんに甘やかされた、

ワガママぷー子3号!困ったもんだ💦


 

 

その3.幸太郎君。

 

相方ちゃんの子ですが、まりこ&

花音ちゃんが異様に懐き、兄に

なって頂きました(n*´ω`*n)

 

とにかく優しい、面倒見の良い

お兄ちゃんです。メイクも相方

ちゃんなので、幸太郎君とまりこ

のシンクロ率は凄いです照れ照れ

 

櫻井家は3名ですが、妹2名が

兄を取り合い、揉めているので

とても賑やかです(笑)

 

次は、朝比奈家のプロフィールに

続きますね。あと少しお付き合い

くださると嬉しいです(n*´ω`*n)

 

朝比奈家、遠藤家、大森家、

芹沢家と続きます。

 

本日も、このブログを見に来て

くださり、ありがとうございましたドキドキ

 

明日も良い1日になりますように。

それでは・・!!