さて汗まだ咳は止まりませんがあせる

本日は寝込んでなんていられない!

 

って事で、溜まりに溜まった洗濯物!

洗うまではやりましたが、お天気が

悪かったので、ランドリーへ照れ照れ

 

ランドリーも今日はフル稼働!!

待ってる方もいるくらい混んでいて汗

 

なんとか大きな乾燥機を確保して。

いつもは夜中ですが、久しぶりの

マックへGO!!

 

マモさんと、てらしーさんのCMで

おなじみ!三角チョコパイ!!アップ

 

食べたくて食べたくて!でも寝込ん

でいて、それどころじゃなくてあせる

 

いざ!食べてみよう!ってGET!

家族は相変わらずポテトです(笑)

 

 

とりあえずは定番の「黒」でドキドキドキドキ

 

しかし・・ダウン 病み上がりの身体には

三角チョコパイ重かったようですあせる

 

少し食べただけで気分が悪くな

ってしまいましたガーンガーン

 

残念無念!初めてチョコパイを残

すと言う事をしてしまいましたダウン

 

「まぁ、普通は食えないよね!」

 

と言いつつ、同じ病み上がりなの

にポテトを食ってる人に言われたく

ねえわ!むかっむかっそう思いましたがDASH!DASH!

 

とりあえず、完璧に治ったら!また

チャレンジしに行こうと思いますドキドキ

 

 

この先、ドールの写真が出ますの

で、苦手な方はご注意くださいねあせる

 

やはり、里帰り前の写真が出ると

懐かしくて嬉しくなりますお願いお願い

 

そして、複雑な気持ちになりますあせる

この顔が良かった・・そう思って

しまう自分が悲しくなったり・・ダウンダウン

 

そんな昔のなぎさの写真ですドキドキ

 

 

福田なぎさ(MSDなぎさ通園Ver.)

 

この困った顔が、なぎさなんだよ

なぁ・・ダウン 見返すほどそう思うダウン

 

 

少しおどおどしてる感じの顔が

我が家のなぎさでした・・。

 

 

大森紫乃(MSDワンオフトッピ)

 

珍しい2ショット・・ダウンこの後2度と

ない2ショットなんですけどねあせる

 

 

相方ちゃんのMSD24番くんドキドキドキドキ

 

このなぎなぎの表情を見てくだ

さると分かると思うのですが・・ラブラブ

 

自己主張しないなぎなぎが、こん

なに嬉しそうな顔をするって・・照れ

 

そうなのです、なぎなぎ24番くん

に、ほのかな恋心を抱いていたよ

うで音譜 なんて可愛いと思った矢先汗

 

 

まさかの紫乃ぷ~!も同じようで汗

紫乃はツンデレなので、表でデレま

せんでしたが・・ダウン

 

 

まさかの!三角関係?!(未満)

だけどあせるうちの娘2名が24番くん

に思いを寄せているとは・・ダウンダウン

 

この後から、紫乃がなぎなぎを

いびり倒しダウン なぎなぎがすごく悲

しい顔になってしまうのです・・ガーンガーン

 

こういう時、紫乃ぷ~!みたいに

超ワガママぷ~子!だと、自分の

主張を絶対に通すんだけど汗

 

なぎなぎみたいに、優しくて大人し

い子は、すぐにやられちゃうダウンダウン

 

 

いや?女の子2名が揉めてても、

24番くんに関心がなければ仕方

ないんですが(笑)

 

24番くんは、うちの美優とコンビ

組んでました(笑)恋愛なしの!

 

 

花形美優(MSD-F-01)

 

美優も里帰り前の写真でした汗

メイク本当に薄いんだけどね汗

この顔が懐かしいって思うよ汗

 

痛い事言ってるなぁとは思うけどあせる

 

ドール同士の相性があるように、

やっぱりドールでも恋心とかある

んだなぁって思います(n*´ω`*n)

 

なぎなぎは、紫乃ぷ~が怖くて

24番くんの傍に行けなくて、悲し

んでいて、その時 相方ちゃんの

クリスタルくんが現れまして(笑)

 

クリスタルくんに憧れているよう

ですあせる まだまだ王子様を夢見

るお子ちゃまですので汗汗

 

 

少し、おませな小学生達でした(笑)

 

24番くんは、もし選んでくれるなら?

誰を選んでくれるんだろう・・と、素朴

な疑問ですが(*ノωノ)(*ノωノ)

 

うちは男の子ドールめっちゃ少ない

ですしあせる大きいお兄ちゃん2名は

もう売約済みなので、憧れの対象

にもならないんだろうなぁとあせる

 

あんまりCPとか考えてなかったの

で、ドールちゃんにビックリした日

だったのを思い出しましたあせるあせる

 

昨日も、過去記事をいくつかラン

キングに入れて頂いたようで、

ありがとうございました(n*´ω`*n)

 

本日も、このブログを見に来てくだ

さり、ありがとうございます照れ照れ

 

今回はドール記事なので、少しで

も楽しんで頂けたら嬉しいなと思い

ます・・照れ照れ

 

明日も良い1日になりますように・・。

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ