さて汗昨日の続きになりますお願い

 

我が家のドールのプロフィールです。

今回は1番の大所帯「福田家」です。

 

テンプレートは おゆり様 よりお借

りしております(n*´ω`*n)

 

 

今日はドールショウでしたねドキドキ

私は不参加でしたが、参加された

皆様、お疲れ様でした(n*´ω`*n)

 

この先、ドールの写真が出ます

ので、苦手な方はご注意くださいあせる

 

ここから先「福田家」のプロフィール

になります。お迎え順に並んでます。

 

 

 

その1.博之からですドキドキ

博之は、美優と同じ日に届きました。

初めてのドールはフルチョでミニ

っ子を2体でしたクラッカークラッカー

 

某キャラドとしてお迎えしましたが

今現在は、普通の中学生です。

弟、雪也。妹のなぎさ、アリア、胡桃

と仲良く暮らしておりますラブラブ

 

皆の優しい頼れるお兄ちゃんです!

 

女の子が多いので、あまり表に出

てないですが、大切なファーストド

ールです(n*´ω`*n)

 

 

その2.アリア(姫ちゃん)

 

初めての幼SDサイズ!その小ささ

に感動して、どこにでも連れて行っ

ておりましたラブラブ 可愛くて可愛くて!

 

でも、お迎えを家族に言えずあせるあせる

隠し子状態にしてました。見つかっ

た時は、母親には怒られるどころか?

 

「可哀想に!こんな箱の中に入れ

られてて、怖かったでしょ?もう

大丈夫でちゅからね~ドキドキ

 

突然の赤ちゃん言葉と共に、母親

が姫ちゃんにメロメロ・・あせるアリア

と言う名前があるのに?

 

「眠り姫だから、姫ちゃんドキドキ

 

勝手に名前を付けて、愛でており

甘やかされ、ワガママぷ~子2号

が誕生しました・・ダウン

 

 

 

その3.なぎさ

 

こちらも、アフターでのお迎えを言え

ず、隠し子にしておりましたがあせる

 

まんまと見つかり、「このサイズは

美優と博之だけって言ったでしょ!」

 

こっぴどく怒られた子です・・ダウンダウン

その割には?

 

「お目々がくりくりでキューピーちゃん

みたいねえドキドキキューピーちゃんドキドキ

 

母親は勝手にキューピーと名付け

愛でております(笑)

 

少し挙動不審で人見知りですあせる

妹&弟に守られ、美優たちに守られ

日々生きております・・ダウン

 

 

その4.雪也

 

こちらは、天使の里まで行って受注

してきた子です・・あせるあせる

 

某ディーラー様の双子ゆきちゃん

に憧れて、憧れて!ゆきちゃんが

届いたら、ヒラヒラフリフリ着せるドキドキ

と、夢を見ていたんですが・・ダウン

 

我が家に来たゆきちゃんは、完璧

に「男の子」の顔をしておりましたあせる

 

最初は「天使は性別ないから!」

と、無理に女の子の服を着せてた

けれど、無理はやめました・・ダウンダウン

 

我が家では1番顔変わってます

が、1番のムードメーカーですドキドキ

 

 

その5.胡桃

 

福田家の3女なんだけど、末っ子

ポジは姫ちゃん!らしいので(笑)

 

最後に来たんだけど、姫ちゃん達

のお姉ちゃんと言う変な設定(;^ω^)

 

人見知りで大人しいんだけど、いざ

となると、絶対に意思を曲げない子

なので、結構大変です・・ダウン

 

それでも何とか、福田家に馴染ん

でくれて良かったですドキドキ弟のゆき

ちゃんを離さないです(笑)

 

清乃とはとっても仲良しですドキドキ

 

そんな感じで、福田家紹介でした。

うちはどうやら、後から来た子が

お姉ちゃん!設定が多くて(笑)

 

とんでも設定ありますけど、あまり

気にしない方向でお願いしますあせる

 

これから、少しずつプロフを上げられ

たらと思っていますので、見てやっ

てくださると嬉しいです(n*´ω`*n)

 

本日も、このブログを見に来てくだ

さり、ありがとうございましたドキドキ

 

台風の進行が気になります・・。

どうか無事に通り過ぎますように

と願うのみです・・ダウン

 

明日も良い1日になりますように。

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ