さて汗ドールも増えてきましたし汗

 

「うちの子の紹介もしてないよなぁあせる

なんて思っていましたら!!

 

いつも通わせて頂いておりますブログ

おゆりさん ドキドキが素敵なテンプレを

配布してくださいましたので(n*´ω`*n)

 

これを機会に、我が家のドールを紹介

していこうと思いますドキドキ 

 

少しの間、お付き合いくださると嬉しい

です。よろしくお願い致します。

 

 

この前行った、回るお寿司屋さんあせる

魚とか嫌いなんで、うどんくらいしか

食べるものがないのです・・ダウンダウン

 

 

この先、ドールの写真が出ますので

苦手な方はご注意くださいね汗

 

我が家は、花形家、福田家、櫻井家、

遠藤家、朝比奈家、大森家、芹沢家

織田家とドールの家族で成り立って

おります。

 

まず、本日はファーストドール美優

引き入る「花形家」からです(n*´ω`*n)

 

*お迎え順に並べております*

 

 

その1.我が家のファーストドール

の美優からですドキドキ

 

とにかく最初の子!って事で初期

は服も靴も、ウィッグもすべて自分

だけの物!だってので、超ワガママ

ぷー子になりました・・ダウン

 

 

その2.我が家の7人目のお迎えの

瑠璃亜。眠りミュウですドキドキ

 

生まれて初めてのワンオフっ子。

封書が届いた時は驚きましたあせる

今は亡き、新宿アルタ内にあった

天すみのメモリアルワンオフです。

 

優しく穏やかな美優の姉ですラブラブ

 

 

その3.我が家の10人目のお迎え

「透さん」です!(↑字間違えてる汗

 

初めてのSD13少年です。某キャラ

ドールとしてフルチョして、初期は

眼鏡とかもかけてたんですけどあせる

今は普通の大学生設定です(笑)

 

妹2名の優しいお兄ちゃんで、

相方宅のマークくんと恋人同士ドキドキ

 

妹達公認です(笑)なので、美優は

腐女児(子供なので)ですアップ

 

そんな3名が、花形家の住人です。

次回は、メンバーが少し多目の

福田家の紹介をさせて頂きます。

 

おゆりさんドキドキ 素敵なテンプレをあり

がとうございました(n*´ω`*n)

 

本日も、このブログを見に来てくださ

り、ありがとうございましたお願いお願い

 

明日も、良い1日になりますように。

それでは失礼致します・・!!