さて・・汗先日の天すみの続きです。

 

やっとこさ!彩ちゃんのお迎え記念日

になりましたので、記事が書けますラブラブ

 

 

↑ これ、今日使う予定でした💦💦

 

この先、ドールの写真が出ますので

苦手な方はご注意くださいね汗汗

 

本日は、我が家の彩ちゃん(ワンオフ

SD13-F-46)のお迎え記念日ですラブラブ

 

去年は10日間違えてて汗29日にお祝い

しておりました・・ごめん!!って事で!

 

今年こそ!ちゃんとお誕生日当日に

お祝いをしよう!!心に決めてました。

 

 

大森綾乃(ワンオフSD13-F-46)

 

早いもので、もう8年目を迎えるんで

すね・・。

 

彩ちゃんを迎えた年は震災があって

自分もその震災の後入院してダウン

 

3ヵ月近く入院と言う、とんでもない

年でしたあせる(病気ではないです汗

 

退院後、どうしても行きたかった

アーティストのライブに行くために

上京し、泊まった翌日のワンオフ

発表の日に運命の出会いをしました。

 

まだこの頃は、原宿は天使の窓で

はなく、「天使のすみか」でしたあせる

 

ワンオフも今のように抽選ではなく

挙手して、多数だった時はじゃんけん

と言う、おぞましい方式でしたダウン

 

運がなく、この当時何度泣きながら

お迎えできずに帰ったか分かりま

せんよ・・あの当時は・・ショボーン

 

運良く?運悪く、じゃんけんで勝ち

上がり、お迎えが決定した子です。

 

 

ただ、大きい子の扱い方が良く

分からず、本当に飾っているだけ汗

 

なので、本当に彩ちゃんは箱入り娘?

ではないですが、表に出てません汗

 

 

お迎えドレスは K様のドレスですラブラブ

 

とても丁寧な作りで、ヘッドドレスも

シンプルでとても被せやすいですドキドキ

 

機会があったら、ぜひまたご縁を

結べたらなと思っていますドキドキドキドキ

 

 

大きい子、あまりいないので・・あせる

 

写真とかも、どう撮ったら良いのか?

良く分からないうえ、彩ちゃんって

サイドアイなんですよねダウン

 

視線が合わなくて、ますます写真

が撮れないのです・・ショボーンショボーン

 

母親には「ペコちゃん!」って

呼ばれてます💦(サイドアイだから)

 

「彩ちゃん!」だよ!(笑)

 

 

普段、表に出てないのであせる

 

これを機会に、見てやってくださる

と嬉しいです(n*´ω`*n)

 

 

彩ちゃん、我が家に来てくれて

本当にありがとう(n*´ω`*n)

 

もう46番は、廃番になってしまってあせる

オーダーはできないのが残念です

が、また期間限定で復活とかすると

良いなぁと夢を見ています(笑)

 

お誕生日くらい、写真を沢山!!

いつも、ほとんど撮ってなくてごめ

んね・・あせるあせる

 

次回からは、相方ちゃんのドール

と、妹達と撮ったのを載せたいと

思います・・ニコニコ

 

あと少し、お付き合いくださると

嬉しいですドキドキ

 

本日も、このブログを見に来てく

ださり、ありがとうございましたラブラブ

 

明日も良い1日になりますように。

おやすみなさい・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ