さて汗先日の天使の窓の続きです汗

本当にあの日は暑かったな・・ダウン

 

アイスティばかり飲んでいた気があせる

 

 

この先、ドールの写真が出ますので、

苦手な方はご注意くださいねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

久しぶりの天使の窓での撮影音譜

 

今回は、相方ちゃんのドールちゃん

達とご一緒させて頂きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

相方ドール パフくん&シンくん

うちドール  幼天使ゆき、甘夢白兎

 

 

ゆきちゃんとシンちゃん(n*´ω`*n)

ゆきちゃん嬉しそうだな~音譜

 

 

啓ちゃんとパフくん(*ノωノ)(*ノωノ)

珍しい2ショットかな?晴れ晴れ

 

 

この4名は、なんか仲良しですね音譜

各コンビでバランス取れてます。

 

 

お洋服も色違いでお揃いですし照れ

やはり、お揃い服は可愛いドキドキ

 

 

今度は、幼SDの女の子達も連れて

きてあげたいと思います(n*´ω`*n)

 

なんか、幼SD2名でも、夏はその他

の荷物が多いせいか、けっこうしんど

くて・・ダウン(熱中症対策グッズメイン)

 

 

櫻井花音(幼SDリン)

福田アリア(幼SD甘夢アン)

 

うちの幼SD女子組を一緒に連れてくる

根性がありませんでしたダウン すまん!

 

少し前までは、幼SD4名にSDM4名

くらい、平気で連れてきてたのに・・あせる

トランクがしんどくなってしまいましたダウン

 

この後は、久しぶりのドルポに移動

します(n*´ω`*n) あと少しお付き合

いくださると嬉しいですラブラブ

 

 

楽しそうな啓ちゃん達が撮れて良かった

です(n*´ω`*n)

 

 

いつも、このブログを見に来てくださり

本当にありがとうございますラブラブ

 

更新がまばらですが、また見に来て

くださると嬉しいです(n*´ω`*n)

 

それでは・・!!