さて!本日7月14日は・・アップアップ

我が家の音也(MSD-F-17)の

お迎え記念日になります\(^o^)/

 

 

このお天気の悪い中!相方ちゃんが

音也のためにスイーツを持ってきて

くれました・・(n*´ω`*n) ありがとうドキドキ

 

 

音也に!って頂いて、一緒に写真!

とか思ってたのに、誘惑に負けて

早々に食べてしまいましたあせるすまん!

 

シュークリームとワッフル好きなんだ

よっ・・お願いお願い

 

この先、ドールの写真が出ますので汗

苦手な方は、ご注意くださいねあせる

 

 

久しぶりのドール記事なので、自分

もすごく嬉しいです(n*´ω`*n)

 

音也が我が家に来て、6周年?!

時間の早さに驚いてしまいます汗

 

MSD-F-17番が廃番!と聞いて、

急きょフルチョした子です・・照れ照れ

 

まだドールを始めたばかりの頃、

17番ちゃんは、里限定ヘッドでした。

 

同時、憧れていた方が17番の

女の子を本当に可愛がっていて

 

「私も!絶対に17番ちゃんお迎え

する・・!!アップアップ

 

ずっとそう願っていましたラブラブ

憧れで、大好きなヘッドでした。

 

なので、天使のすみかに17番

ヘッドが下りてきた時、天使の窓

で、最初の子は期間限定のサン

ライト(タン)肌でフルチョしたのですドキドキ

 

その後、まさかの廃番宣告でダウン

フルチョしたのが音也ですガーンガーン

 

 

朝比奈音也(MSD-F-17)

 

後から来たんですけど、セシルの

お兄ちゃんです!(笑)

 

 

まぁ、名前からしてお分かりかと思い

ますけどあせる 一応、某プリンス様の

音也くんモデルです。

 

でも、モデルであってキャラドでは

ありません汗汗

 

まぁ、初めてのフルチョをキャラドで

フルチョして、色々ありましたのでDASH!

 

それ以来、キャラドでのフルチョは

しない!と心に決めてます!!

 

詳しい事は、あえて表に書く事じゃ

ないから限定ですけどDASH!

 

自分にとって、最愛の子なら良いの

では??ってだけなんですけどDASH!

 

 

↑こちらが最初にフルチョした17番

ちゃん。朝比奈セシルです照れ照れ

 

同じオーダー表でフルチョしたけど

顔がけっこう違うんですよねDASH!DASH!

個性が出てきてしまいます(笑)

 

 

セシルちゃんの方が、あざとい?(笑)

どっちかと言うと小悪魔ですあせる

 

 

セシルは弟特権を大いに利用して

いる、わがままぷー!ですあせるあせる

 

 

逆に音也はお兄ちゃんなので、何で

も我慢しちゃう損するタイプですDASH!

 

なので、どうしても音也をかまって

しまうのでした・・汗汗

 

 

それでも、仲が悪いとかじゃなくてラブラブ

朝比奈双子は2名いる方が楽しそう音譜

 

 

廃番になると聞いて、あの時急いで

フルチョして、双子にして良かった!

って思います(n*´ω`*n)

 

まさかその後、17番女の子2名も増え

るとは思いませんでしたがあせる

 

本当に音也、我が家に来てくれてあり

がとう!!音也が来てくれて、私は

本当に幸せです照れ照れ

 

 

優しい音也がいてくれるだけで良い

のです(n*´ω`*n) 

 

これからも一緒に、楽しい時間を

過ごしていきたいと思いますドキドキ

 

次回は、相方ちゃんの家の子達

と撮らせて頂いた写真とかを上げ

たいと思います!

 

本日も、このブログを見に来てく

ださり、本当にありがとうございま

した(n*´ω`*n)

 

明日も、良い1日になりますように!

 

それでは、少し早いですがおやすみ

なさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

明日はBプロのディレイビューイング

なので、更新は微妙かなあせる

 

「弥勒(江口)見て倒れないでね!」

 

と、本日会場に行った友人からDM

きましたので、今から覚悟を決めて

挑みたいと思います!!(笑)


あ!過去記事がランキングに入れて

頂いたようです!本当にいつもあり

がとうございます(*´∀`*)♥️

 

それでは!失礼致します★