さて💦本日も暑かったですね💦
午後から、愛車の半年点検でした✨


アイスティ2杯も頂いてしまい
ました(oゝД・)b♥️

最後はキレイに洗車して頂き
車ピカピカです!✨✨

まぁ、田舎なので車は絶対必要!
でもな…本当に維持費もかかる💦

これなかったら、もっと貯まるよ
ねぇ…(´;ω;`) って本気で思う!



さて、この先ドールの写真が出ま
すので、苦手な方はご注意くださ
いね💦(もちぬいも出ます💦)






昨日の続きと言うか?もう少し
清乃を出してあげたかったので✨

まぁ、昨日とほぼ変わらない感
じの写真ですみません…😭⤵️⤵️



芹沢清乃(SDM眠りナナ)

やはり、あまり写真とか撮らない
ので、写真撮ると嬉しそうで♥️


本当に眠りっ子は可愛い♥️♥️
この感じがたまらなく好きです。



感情が出なそうで、けっこう出る
この眠り目たまりません(*´∀`*)♥️

今度、すみかで沢山撮ってあげる
から、今回はこれでラストだよ💦

同じような写真で申し訳ない😭⤵️⤵️

あと!リニューアルオープンした
地元のマックに行ってみました✨


もちぬい(阿修悠太♥️)

なんか💦お洒落な感じになってて
前の方が入りやすかったです😭

でも?マックカフェではない💦
それが残念(´;ω;`)(´;ω;`)

マックフルーリーキャラメル♥️
美味しかった!けど、カロリー
オーバーだ (笑)!!( ̄□||||!!

そんな感じです💦歩くー!!🚶


とりあえず、一万歩は越えたけど💦
ここの所、微妙に一万歩越えてない
ので、ちゃんと歩かないと!💦

本日も、このblogを見に来てくだ
さり、ありがとうございました♥️

明日も良い1日になりますように!
おやすみなさい(。-ω-)zzz