さて・・本日も蒸し暑かったですねDASH!

 

いよいよ梅雨も本番なのかな・・嫌ですねあせる

 

 

御手杵さんのスタンプラリーも、今日

で終了だったのですねダウン 

 

さすがに行けませんでしたけど・・あせる 

最終日はどうだったかな?汗 気に

なってしまいます・・ショボーンショボーン

 

 

先日の天すみの続きになります。

この先、ドールの写真が出ますので汗

苦手な方はご注意くださいねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天すみのセットに、バラが敷き詰めて

あるので、ここはやはり!眠り目ちゃん

で撮らねば!!でしたアップ

 

 

福田アリア(幼SD甘夢アン)

 

眠り姫みたいで可愛いなぁドキドキドキドキ

(すみません、親ばかです💦)

 

 

遠藤啓太(幼SD甘夢白兎)

 

こちらも!眠り姫みたい~(*ノωノ)

(ちなみに男の子なので王子様?)

 

 

櫻井花音(幼SDリン)

 

少し疲れてきたようで汗あまり

ご機嫌が良くない花音ちゃん汗

 

 

福田雪也(幼天使ゆき)

 

いつでも、どこでもドヤ顔!なの

は、ゆきちゃんですなあせるあせる

楽しそうで何よりですね・・!!

 

 

花音ちゃんと相方ちゃんのシンちゃんラブラブ

 

今回、「双子の誕生日!!」

そればかり考えていて、相方ちゃん

のパフくんとの写真を撮ってなくて汗

 

そうでなくても、胡桃が「捕獲」しよう

と、狙っているので汗(弟に欲しいそう)

 

 

今度、パフくんとは沢山撮らせて貰う

予定です!パフくん、ごめんねショボーンショボーン

 

 

この日の撮影メンバーです(n*´ω`*n)

一緒に撮影できて楽しかったですラブラブ

 

 

相方ちゃん宅のパフくん&シンちゃんラブラブ 

こちらも双子のように可愛い照れ照れ

 

またご一緒してくださいね~ラブラブラブラブ

 

天すみの写真はこちらにて終了です。

お付き合いありがとうございましたドキドキ

 

あと、ランキングの方にもお邪魔させ

て頂いたようで、本当に このブログ

を見に来てくださり、ありがとうござい

ます!ニコニコニコニコ

 

また少し、ドルドルできない時期が

続くので汗(家で撮影ほぼできない汗

 

ドールじゃなくて、ぬいちゃんになって

しまうかもですがDASH!DASH!

 

撮れる時はドールの写真を撮って、

記事もドールの事を書けるように

頑張りますね照れ照れ

 

また見に来てやってくださると嬉しい

です・・(*ノωノ)(*ノωノ)

 

本日も、このブログを見に来てくだ

さり、本当にありがとうございました晴れ

 

明日も良い1日になりますようにアップ

 

おやすみなさいませ★