さてあせる 花音ちゃん単独お祝いの記事

が終わりましたので、その続きでも汗

 

 

この日のランチは、新しくできていた

お店ドキドキ ガパオライスと、クロワッサン

サンドが美味しかったラブラブ また行こう!

 

 

この先、ドールの写真が出ますので

苦手な方はご注意くださいねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼SD4人揃ってのお出掛けが久しぶ

りだったので、4人を!って思ってた

のに、まんまと撮り忘れました・・ダウン

 

 

福田アリア(幼SD甘夢アン)

*愛称 姫ちゃん

 

我が家で初めてお迎えした幼SD

です。何気に主様になりつつあり

ますあせる(小さいのに、いばりんぼ!)

 

 

櫻井花音(幼SDリン)

*愛称 花音ちゃん

 

幼SDでは2番目お迎えの花音ちゃん。

姫ちゃんとのコンビも長いのですがあせる

あまり「仲良しラブラブ」って感じではなく汗

そこそこ仲良しな感じですかね・・。

 

 

 

福田雪也(幼天使ゆき)

*愛称 おゆき ゆきちゃん

 

初の幼天使!とは言え、羽がついて

いたのは初期だけです💦 順番では

3番目のお迎えで、姫ちゃんの弟!

って立場なので、けっこう大変そうあせる

 

 

遠藤啓太(幼SD甘夢白兎)

*愛称 啓ちゃん

 

幼SDでは4番目のお迎えです。

けっこうマイペースで、あまり他の

ドールとの協調性もないのですが汗

けっこう馴染んでいるタイプです(笑)

 

相方はゆきちゃんなのですが汗

スリーピーズ(甘夢)の姫ちゃんと

の方が、コンビ力が強い感じ(笑)

 

 

姫ちゃん&啓ちゃん

 

ほらね照れ スリーピーズ可愛いラブラブ

(親ばかですみませんあせる

 

 

ゆきちゃん&啓ちゃん

 

「そんな事ないぞ!俺とだって良い

コンビだからな!!あせる

 

 

って、ゆきちゃんが焦ってました(笑)

 

 

先輩に威圧されてる後輩みたい(笑)

って感じの花音ちゃんと姫ちゃんあせる

 

とは言え、4人を撮るのが久しぶり

すぎて、けっこう撮ってしまいましたあせる

 

まだまだあるけど、とりあえずここで

切りますね💦 同じようなの続いて

しまって申し訳ない・・ダウン

 

あと、ランキングの方にお邪魔させて

頂いたようです。いつも本当にありが

とうございます(n*´ω`*n)

 

これからも、ドールの事を楽しく書いて

行けたらと思いますお願いお願い

 

本日も、このブログを見に来てくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

明日も、良い1日になりますように・・。

おやすみなさい・・!!ニコニコニコニコ