さてあせる 19日の事になりますが、久しぶり

にあしかがフラワーパークに行ってきま

したドキドキ

 

足利は2017年の3月4日山姥切国広

見に行った以来なのですけどね★

 

ただ、帰りに渋滞に捕まってしまってあせる

帰る時間が本当にヤバかった記憶が

ありあせる

 

今回は、途中まで車で行き、途中から

電車と言う行き方をしてみました(*ノωノ)

 

 

あしかがフラワーパーク駅ってあるの

ですね!階段が藤の花です~ドキドキドキドキ

 

駅の周りも、お花がキレイでした音譜

 

この先、たまにぬいちゃん達が出て

きますので、苦手な方はご注意くだ

さいね💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

駅の周りもお花が沢山アップ 

 

 

この日の同行者ドキドキ もち悠太ドキドキ

 

大きさ的に、Bプロぬいっこちゃん

達は、車にお留守番になりましたダウン

 

 

入り口から本当にキレイなお花達ドキドキ

 

 

まず食べたのは「藤ソフトクリーム」

不思議な味でしたアップ

 

 

 

バラの名前のパネルと共に撮ってた

けど💦あまりの多さに名前は省略!

 

本当に薔薇が満開でした!

 

 

もう、写真が凄い枚数でした💦💦

 

 

こう言う時は、もちサイズの方が撮影

しやすいと思います(n*´ω`*n)

 

 

まだ午前中は、少し雲がかかって

いて暑くはなかったのですが・・あせる

 

 

午後からは、すごい日差しでしたあせる

 

 

暑いけど、日差しがある方が写真

キレイですね(n*´ω`*n)

 

 

 

お昼が外れちゃって(不味かった💦)

お口直しの銀たこ!!アップアップ

 

あまりの暑さに、ノンアルコールビール!

(せめて気分だけでもって感じ💦)

 

 

お花を堪能したので、フラワーパーク

を後にしたのですが、一緒に行った

Mちゃんが

 

「え?御手杵見たの?私も見たい

なぁアップ時間早いから、帰りに寄っ

て行かない?」

 

Mちゃんの一言で!私と相方ちゃん

は2日連続で「御手杵」に会いに行く

事になるのでした(笑)

 

次回、2回目の御手杵さんに会いに

行った事は、次回記事で!!

 

ドール関係ない記事が続いてしまい

本当に申し訳ありませんがあせる

 

あと少しお付き合いくださると嬉しい

です(n*´ω`*n)(n*´ω`*n)

 

本日も、このブログを見に来てくだ

さり、本当にありがとうございまし

ラブラブ 

 

午後からも、良い1日になりますよう

に・・!!

 

では・・(*ノωノ)(*ノωノ)