さて♥️2月ですね!!
2月と言えば!バレンタイン✨

バレンタインと言えば!!

「バレンタインキッス」Byテニプリ
ですよね(oゝД・)b♥️


今年は不二先輩ですね😉

過去に大好きな、幸村、忍足、
手塚、真田、仙石、跡部様はもう
歌っているので、あれ?不二先輩
まだでしたか?!💦くらい💦


遠藤啓太(幼SD甘夢白兎)

実は!うちのちび不二先輩✨
です(あの服は着てないけど💦)


まぁ💦女の子の服装だったり💦

ねむねむ歌仙ちゃんの姿が多い
ですが、一応最初のイメージは
ちび不二先輩です✨


なので、登場率が多いのかも
ですね(*´・ω・`)b✨✨


遠藤和希(SD13甘夢教室A)

なので、兄である和希も当然 
そのイメージでございます♥️

あんまり、キャラド!って括り
にはしたくないので(個人的に)

まぁ、その件については限定で
前に色々書いてるけど😞💨

デリケートな問題だと思うので
うちはイメージドールと言う
感じです(oゝД・)b♥️


と言うより、眠り目可愛すぎる♥️
眠り目愛が強いのです✨✨

家族に風邪引きが出て💦
(インフルではありませんが💦)

色々予防策は取っていますが😞💨
体調おかしくなりそうです💦

なんか頭が痛くても、今の時期は
下手に解熱剤飲まない方が良い
とか色々😭⤵️⤵️

手洗いうがい、室内でも常にマ
スク!!しっかり睡眠!!

とは言え、本日は代表の試合を
視聴中✨後少しでBプロ4話!!
眠れません(笑)

そんな感じで💦本日もこのblog
を見に来てくださり、ありがと
うございました✨✨

皆様も、体調崩さないように
お気を付けて…💦明日も良い1日
になりますように…✨

おやすみなさい(oゝД・)b