さて♥️今日は早い時間の更新
です(*´∀`*)♥️


先日、ファミマでプリントして
きました💨ランダムって、絶対
に自分の推しこないから辛い😭⤵️⤵️

去年の事になりますが💦

天使の窓でCMちゃんオーナー限定
でのウィッグ販売がありました✨

大分出遅れたんですが💦まさかの
ほしかったウィッグがあって!!

かなり遅くなりましたが、我が家
の林檎ちゃんの誕生日プレゼント
にしよう!って買って帰りました🎵

後で撮り直しに行きますけど😭⤵️⤵️


朝比奈林檎(MSD-F-17)

春歌とお揃いのウィッグ✨✨

やはり、双子なので♥️お揃い
のお洋服着たら、ウィッグも
お揃いにしたい!と言う夢が!


朝比奈春歌(SDM-CM-17)

双子でお揃いウィッグ&お洋服✨
と、喜んでたんですけど…💦💦


なんか、林檎ちゃん似合ってない?!
ような気がして…( >Д<;)

室内暗いし💦被せ方にも問題が
あると思うのですけど…😞💨


こっちの短いウィッグの方が
似合ってるような感じ( >Д<;)

双子だからとは言え💦必ずしも
お揃いが似合う!って訳じゃな
いんだなぁ😭⤵️⤵️

かなり凹みました…( >Д<;)

また後で、撮り直しますけど💦
浮上できません…😭⤵️⤵️

あ💦書いてないうちに、公式
ハッシュタグにランクインさせ
て頂いてました♥️感謝です✨✨

本日も、このblogを見にきてくだ
さり、ありがとうございました✨

連休も明日まで✨良い1日になり
ますように(*>∇<)ノ♥️