さて♥️本日はまたお天気が悪く💦
雨混じりで寒かったですね😞💨


ケンケンとひかるん(*´∀`*)♥️

寒いと、コーヒー飲む回数が
増えるのが困ります😭⤵️⤵️

なぜか?←砂糖なしで飲めない
ので💦飲む分砂糖をプラスして
いるのですよね…( >Д<;)

糖分&塩分の取りすぎには💦
気を付けないとですよね😭⤵️⤵️


福田雪也(幼天使ゆき)

先日、青いアイから緑のアイ
に変えて貰いました(*>∇<)ノ✨

↓アイを変える前の雪也💦


ちょっと、目力強すぎる?って
言うか💦怖い感じに見えるし💦

元々緑系のアイが多かったので
緑にしたら落ち着いて見えます✨


遠藤啓太(幼SD甘夢白兎)

なんとなくご機嫌が悪い?💦
そんな感じに見えたので…。

2人揃って撮りたかったけど💦
撮れなかったのが残念です😭

本日も、このblogを見に来て
くださり、本当にありがとう
ございました(*´∀`*)♥️

急に寒くなりましたので💦
体調を崩さないように、お
互い気をつけましょう✨

明日も良い1日になりますよ
うに(*>∇<)ノ✨