本日、我が家にもやっと!!
ボークスニュースが届きました🎵

その前に、今日のお昼!ローソン
に行きましたら✨


FGOとコラボ中だったのですね♥️
ぐだこちゃん可愛いー(*>∇<)ノ

そして!やっと買えましたー✨


可愛い&プリン味ー( ≧∀≦)ノ✨


可愛かったけど、食べました(笑)

さ!食べ物の話はこれくらいで💦
やっと、届きましたよー✨✨


ベルサイユのばらが表紙✨✨
本当に美しいですー(*>∇<)ノ♥️

中の写真の掲載は控えますね💦

今回、オスカル様は母親がツ
ボったら、本気のお迎えだった
かも!なのですが(^o^;)💦💦

ツボらなかったようなので(笑)
とりあえずは一安心です(oゝД・)b

今回は、本当に大変ですよね💦

ベルばら欲しい方々、セラムン
シリーズが欲しい方々!当日が
とても怖いです( >Д<;)

個人的には、アフターでゲット
できたら良いなぁ🎵くらいで💦

当日は久しぶりに、大好きな
ディーラー様がドルパに出るの
で、その方のお洋服が買えると
良いなぁ…✨くらいです❗


芹沢清乃(SDM眠りナナ)

しいて気になるのは、窓の限定
フルチョですね💦 03番が復活?!

この初期子の眠り目なんですよ💦

揺らいだのですが、完璧な閉じ目
(アイホールが開いてないタイプ)
と言う事なので💦

やはりアイホールうっすら開いて
る方が良いかな💦(光入るし💦)

睫毛も自分でも好きな時に直せます
が、03番は直せない&メイクが剥が 
れる可能性もあるそうで( >Д<;)

なので、揺らぎましたが諦めました💦

あと、SDM-16番が期間限定復活!
17番なら迷いませんが😭⤵️⤵️
16番も諦めですね…残念ですが💦


朝比奈春歌(SDM-CM-17)
朝比奈林檎(MSD-F-17)

16番が期間限定復活したので✨
まだ17番の可能性も捨てない!
待ってます(*>∇<)ノ♥️

でも、クリスマスフェアでも
ドルパでも良いので、ベルばら
の2名は、実物は見てみたい
です❗美しいのでしょうね✨✨

当日は、誰を連れて行くか?
今から悩んでいます😭⤵️⤵️

でも、ドルパ楽しみですね♥️

本日も、このblogを見にきて
くださり、ありがとうござい
ましたー(*>∇<)ノ✨

急に寒くなりましたので、体調
を崩さないように、気を付けま
しょうね🎵

明日も良い1日にありますよう
に!おやすみなさい✨