さて♥️先ほど書きましたが✨
本日は我が家のファーストドール
ちゃん達のお迎え記念日です♥️


ケーキ屋さんに行く時間がなく💦
私からは、とりあえずチョコで!

12年と言う長い年月一緒にいて
くれて、本当にありがとう♥️


花形美優(MSD-F-01)
福田博之(MSD-F09)

2006年の10月16日に、今はもう
ない、新宿アルタ店にてお迎え
しましたー(*>∇<)ノ♥️


美優は、もう本当にまんま!
ってくらい、イメージ通りに
メイクして貰いました(oゝД・)b♥️


博之は💦自分の思っていた通りの
イメージじゃなくて😭⤵️⤵️博之
が悪い訳じゃないんですけど💦

最初、本当に可愛がれなかった。
見かねて、相方ちゃんが預かって
くれた時期もあるくらい😭⤵️⤵️

博之は、本当に寂しくて辛い思い
をさせてしまったと、今でも後悔
してるし💦許して貰えるとは思っ
ていません😭⤵️⤵️


それでも、博之はこんなダメダメ
オーナーの傍にいて、いつでも
優しく見守ってくれました。本当
ありがとうね(*>∇<)ノ♥️


この前撮り忘れた海兄と(笑)
この2名は、私にとって本当に
なくてはならない大切な子です♥️

ファーストドールって、皆さん
そうだと思うんですけどね💦

この2名をお迎えしなかったら、
本当に今の私はない訳ですし💦

出会えなかった人達が沢山いま
す💦って言うくらい、ドールの
趣味を通じての出会いが沢山で
した(*´∀`*)♥️

今のようにTwitterとかInstagram
とかもなく、今ほどオープンに
ドールの趣味を公言できる時代
ではなかったのですよ💦前は💦

なので、mixiの「友人限定」公開
で、ヒッソリと皆さん写真をアッ
プしていた頃なのでね💦

なので、やはり天すみやドルイベ
などで、直接会ってお話ししてから

「mixiやってらっしゃいます?」

みたいな感じで、繋がっていった
ので。まずは近くにに住んでいる
方から、都内で知り合った方と、
少しずつ広がっていく感じ?

だから、ほとんどの方は直接
会って話をしてる方!なので、
本当に仲良くなれると言います
か…ほら、話してると色々分か
るじゃないですか!(*>∇<)ノ✨

なので、本当にドールの趣味で
出会ったメンバーとは、某高原
に皆で旅行行ったり、撮影会した
り、食事会したり、カラオケした
り!本当に楽しかったです♥️

まぁ、12年も過ぎますと💦皆さ
ん環境も変わっていきますので。

皆が皆この趣味を続けている訳
では、ありませんでした😭⤵️⤵️

離婚なさった方もいれば、結婚
した方もいて、お子さんの進学、
受験関係でこの趣味から離れた
方も沢山います😭⤵️⤵️

ご両親の介護で、この趣味から
離れた方もいます💦

なので、自分はこうやってこの
趣味を続けていられる事は、本
当に幸せなんだなぁと思います✨

今みたいなSNS時代だったら、
沢山楽しい記録が残せていたか
もしれませんよねぇ😭⤵️⤵️


楽しい事も沢山ありましたが、
悲しい事も沢山ありました😭⤵️⤵️

傷つけられた事もあるし、こち
らが傷つけてしまった事もあり
ます…( >Д<;)

でも?それだけ、リアルで会って
話していたからだと思います💦

その頃からの付き合いの方々は
ドール友達だし!今でも会って
いたりしますしね✨

そんな出来事は、この2名をお迎
えしなかったら、なかったんだ💦

そう考えると、本当にこの2名の
お迎えは、自分にとって大切な事
です(*´∀`*)♥️

今は、その頃のように積極的に
付き合いは、広げていません💦

でも、直接お会いできる方とは
直接お会いして、少しずつ仲良
くなっていけたら良いなと思い
ます(*>∇<)ノ♥️

本日も、このblogを見に来てくだ
さり、本当にありがとうございま
した(*´∀`*)♥️

明日も、あまりお天気が良くない
上に気温も上がらなそうなので💦

お互い風邪を引かないように気を
付けましょう💦

明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい(*>∇<)ノ✨