さて♥️昨日はぬい?を先に上げて
しまいましたが💦

久しぶりに天すみで撮影したので
すよ✨✨

前回はアフターの時でしたので、
ドールは連れていかなかったから。


暑い中、長時間車の運転をして
くれた相方ちゃんに感謝です✨

先日の上京では、朝比奈双子(女子)
を連れて行ったので、今回は朝比奈
双子(男子)を連れて行きました✨


本日の同行者♥️その1
朝比奈セシル(MSD-F-17)サンライト

セシルもお出かけ久しぶり!
すっごい嬉しそうです(*´∀`*)♥️


本日の同行者♥️その2
朝比奈音也(MSD-F-17)

音也も本当に久しぶりのお出か
けなので嬉しそう✨✨


双子揃っての写真(*´∀`*)♥️
来月、音也のお迎え記念日だ!
って、事で音也を撮らなくちゃ✨


お揃い服♥️は本気で可愛い!!
これは、お友達に作って貰った
のです(*´∀`*)♥️

本当に努力家のお友達でした。

ディーラー活動をするために、
ちゃんとお裁縫を習いに行って
技術を習得しただけじゃなく。

どのサイズにも対応できるよう
に!と。どのサイズのドールも
ちゃんとお迎えして、丁寧に作
っていくディーラーさんでした✨

作りも本当に丁寧だった。後処理
とかも本当にキレイで、布とかも
本当に良い生地使ってくれてた。

常に学んで、努力していて✨✨
何て言うのかな?妥協を許さな
いくらい、真剣に取り組んでた…。

だから、ドール服を作る事を辞め
てしまったのが、本当に残念でし
た😭⤵️⤵️

でも今は、創作小物で復活して
くれているので、少しずつまた
お洋服も作ってくれると良いな✨
と思います(*´∀`*)♥️


双子可愛い♥️お揃い服可愛い♥️

できれば、女の子双子も連れて
きたかったよぅ( >Д<;)

と言うより!やっぱり17番ヘッ
ドは、メチャクチャ可愛い!

何で廃番になってしまったの?!
😭⤵️⤵️って、本気で思う…💦

17番ヘッド、期間限定でまた
復活とかしないかな💦って本気で
思ってます!!(*´∀`*)ノ

仙台ドルパの限定が昨夜発表に
なりましたね💦詳細発表ニュース
が届いてからですけど…💦

愛姫も再販きましたな!!
でも、DSDなんですね😭⤵️⤵️
ヘッドも牛若丸ちゃんですか💦

そんな感じで、また書けたら書き 
にきますね(*´∀`*)♥️

相方ちゃんのドールさんと撮った 
写真とか♥️(天ちゃんLOVE!!)

嬉しい偶然で会えたフォロワーさ
んのドールと撮った写真とか上げ
ていきますので、後少しお付き合
いくださると嬉しいです✨