さて♥️本質は天気がイマイチで💦
なんとなく気持ちも凹みますね💦

そんな中、可愛い頂き物が✨✨
相方ちゃんのお土産ー\(^o^)/

きゃー♥️ぐんまちゃーんヽ(´▽`)/✨
中のクッキー&クランチチョコが
メチャ美味しかったです👍✨✨

昨日、トレンドに上がったから💦
ではないのですが…。まさかの
事業撤退?!って感じで…😭⤵️⤵️


カラオケSHiDAXへ✨
まぁ、本当にね趣味と言えど💦ほぼ
週2~3で行ってたりしたし😞💨

けっこうランチメニューとかも
季節で変わったりして、お世話に
なっていたので😭⤵️⤵️残念です💦


毎年、3月末に私&相方ちゃんの
合同誕生会やってたのもSHiDAX✨

なんか、来年からどうなるの?!💦
って感じで、すごく寂しいです😭⤵️⤵️


本日は、相方ちゃんの貞ちゃん&
くまプリちゃんと&ツキウサちゃん♥️

うちは、ツキウサ(1月、7月、8月、9月
11月)とくまプリ(翔ちゃん♥️)でした。

大好きだったアーティストの映像
付全曲配信!ってCM見たので(笑)
見つつ、懐かしく思いつつ歌い!

それ以外にも、好きな曲沢山歌え
たので、スッキリしました(*´∀`*)

いつまであるか分かりませんが💦
残りの日々も、楽しく歌いに行け
たら良いなぁ♥️と思います✨

まぁ、ツキウサちゃんはいつも
一緒に行動してるのですが💦

やはり、お店で出すのとか、色々
考えてしまって💨

こうやって、自分等でお金を出して
借りた空間とかで撮るようにしてい
ます💨(あくまで個人の考えです💦)

少し前人気食べたラーメンヽ(´▽`)/



やはり、餃子美味しいですよね♥️

本日も、このblogを見に来てくだ
さり、本当にありがとうございます♥️

こちらは夜雨が降り、気温が大分
下がりました💦

寒暖の差が激しいですが、体調崩さ
ないように、お互い気を付けまし
ょう(*´∀`*)♥️

明日も良い1日になりますよう
に♥️おやすみなさい✨