感謝の気持ち、誰に伝える?


私が感謝の気持ちを伝えたい人は、

先日まで通院、入院、手術でかなり

心配をかけてしまった家族にです💦


正直、昔から元気だったので💦


「健康だけが取り柄です♥️」


みたいな💦妙な自信があって💦


自分が病気になるって言う事を

全く考えてなかったので😭⤵️⤵️


精神的にも、けっこう参ってたし。

(今だから言えますけどね💦)


余計な心配をかけないように!

って、いつも笑っていましたが💦


それでも、焦りとか不安とかで💦

自分でも気持ちがグチャグチャに

なって、セーブできなかった時も

支えてくれたのは家族でした♥️


病院遠かったのに、ほぼ毎日来て

くれたこと、本当に感謝してます♥️


「ありがとう」


今生きてるから言えます!

本当にありがとう(*´∀`*)♥️


あとね?やっぱり、リアルのお友達!


検査の結果が出るまでは、ハッキリ

した事は言えなかったけど💦


その間も、心配していてくれた事

本当に感謝してます♥️ありがとう。


それと


「姿が見えなかった!」


って、心配してくれていた近所の

方々にも感謝です💦


長期じゃないから💦って、入院

の事!自治会(班)に連絡しなかった

んですけど💦


「姿が見えない。どうかしたのかな?」


そんなふうに、自分を心配してくれて

いる人達がいるんだなぁ✨って……。


この地域にずっと住んでて……。

やっぱり昔からの繋がりもあるし。


田舎だから、その近すぎる近所付き

合いが、少し嫌だと思った時期とか

もありましたけど💦


幼なじみとか、近所の人とか、本当

に自分は、周りの人に支えられて、

生きてるんだなぁ……(*´∀`*)


改めて、そう感じました✨


今は簡単に人と繋がれる時代です。


SNSで自分の好きな人とだけ繋が

ってれば良い!と言うのも良いの

かもしれません……。


時には辛い時もあるし、嫌な事も

ある。でも、リアルの付き合いが

大事なんだなぁ……✨✨


って、自分が体調を壊して改めて

気がつきました……!!


楽な世界にいて、自分の都合の良い

事だけを、返してくれる場所にだけ

止まっていたら、きっとこう言う

大切な気持ちを忘れてしまうから💦


時には傷つけられたり、怒ったり、

泣いたりするけど、辛い事も沢山

あるけど💦(嫌な事の方が多い💦)


家族を始めとして、私を支えてくれ

ているすべての人に、改めて感謝の

言葉を伝えたいです。


私の側にいてくれて、本当にありが

とうございます(*^ω^)ノ♥️♥️


繋がった命です!少しずつですが

この感謝の気持ちを返していける 

ように、頑張りますね✊✊




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう