おはようございますハリネズミ


今朝は冷える🥶との天気予報でしたが、


予想してたより平気照れ な朝です



昨日の朝はバタバタでしたアセアセ


なにせ 大好きなシフォンケーキのお店が

イベントに出る!!


常設のお店ではない方なので

インスタを見て追いかけるしかないのです


そして、

私が住んでいる市内に出店する日を



待ちに待ちましたお願い


あ〜ん音符


itowokasi   いとをかし



すでに一個食べてしまいましたウシシ


なにせ

朝食も食べず、

オープンとほぼ同時に到着車ダッシュダッシュ


すぐ帰宅して ロイヤルミルクティーをつくって

朝食にコーヒーナイフとフォーク



幸せな時間をいただきました昇天