もう 今は・・・



リップブラシって使わないのですか!?ガーン



今日、ファンデーションを買いに

地元のデパートに行ってきました車


肌色と合わせるために

目元 以外のファンデーションをオフしてくれて


無事に購入財布


購入したものはまだ開封していないのでてへぺろ



ですが、帰ろうと鏡鏡を見ると、


あっ 口紅もオフしてくれてたアセアセ

塗らなきゃ口紅



と、自分の口紅を取り出し、

リップブラシを





えっ!!

ブラシ使われてるんですか!?ポーン



と、まあまあ大きな声でビックリされましたアセアセガーン




そんなにビックリする!?


というか、


じゃあ今はどうやって塗ってるの??えー?




答えは



直接です真顔



とのことでした




夏🌻に口紅💄を買ったときは

今はどんな色が流行ってるのかは質問しましたが、


時代の流れとともに

口紅の塗り方も変わるのですねびっくり