こんにちはニコニコ


天気予報では週末くらいから湿度が下がり

過ごしやすくなるニコニコ

ってことですが、


今の気温では信じがたいガーン


でも

信じたいお願い



さて、 UNIQLO で購入したものがあります


UNIQLO:C

発売初日に 夜中の3時から

1時間ごとに起きて 

オンラインショップで発売されるのを待っていましたぐぅぐぅ


だってぇー

UNIQLOのホームページに


新商品販売開始時間
新商品は、販売開始日のサイト更新後(午前3時頃)から、販売していますが、商品によっては、販売開始時間が異なり、


って書いてるんですもの


結局は 10時発売開始で

まったく繋がらずチーン


やっと 10:15頃 に繋がりました


でも、他の方が

商品をカゴにいれたのに、カゴを見に行けない

ってことだったので、

商品を一点ずつ購入することに上差し


必死すぎますねガーン


その途中でも 何度か進めませんでしたが

なんとか購入できました爆笑


なにせ


26センチの靴は貴重ですえーん


スニーカーならありますが、

可愛い感じハートで履くことは不可能ドクロ


がっつり メンズ感お父さん になってしまいます


ロングブーツ👢を手にいれられるなんて

奇跡です!!





!

昔・・・


初めての給料👛で買いに行ったのは


ハイヒール

でした。


もちろん足のサイズは大きく、

田舎のデパートビルの 大きいサイズコーナーの靴って

デザインがぼけー


なので、給料を握りしめて


神戸のデパートにビルビルビル


神戸なら外国人の方も多いから

大きいサイズの靴があるはずキラキラ

と張り切って行きましたが


なんと

こちらでも玉砕しました魂チーン


なんとか 最近は

H&M   でサイズがあり、デザインも良いのですが、


やはり 選択肢はかなり少ないえーん


だから

UNIQLO様の発売初日は

サイズも揃っていてありがたい🙏✨