こんにちはヒヨコ

久しぶりに 1人の休日ですおねがい

久しぶりです!
今月   初めてです!!笑い泣き

今月から  新しいお仕事をしておりまして、
なかなか疲れますアセアセ

仕事   というより
初めての職場という 緊張でしょうか?うーん

でも、お仕事できるというのは
有り難いことですキラキラ

頑張らねばチョキ



ちなみに
今月に仕事の休みが2日ありましたが、
その  2日は・・
16,000歩   歩いた日とあしあと滝汗
27,000歩   歩きましたあしあとあしあとあしあとあしあとゲロー

ゆっくりさせてー!!えーん


ってことで、
やっと本日   お休みです口笛
カフェにコーヒー照れ



行ったお店は・・・


前回  行ったときは
スプーンが汚れていて


テーブルにはゴミが挟まっていたお店。





先日、行こうとしたら
ホームページに  掲載もない
臨時休業  だったお店。

でも、
ま・・・ね(^^;

もう1度  チャレンジ!!

まず、自分で避けることができる
スプーンナイフとフォーク
あいかわらず   テーブルに置くようだったので

どうせ  お砂糖は紅茶コーヒーに入れないから
さげていただいてニコニコ


よしっっ!
これで 大丈夫ルンルン

と思ったのも  つかの間


紅茶に  なにかが浮かんでます滝汗


紅茶の葉 かなガーン


・・・



白いから   茶葉 ではないよね叫び

スプーン🥄から逃げることはできますが、
紅茶にたくさん浮かんでいる物は飲む勇気がありませんでしたしょぼん


もう3度目に行く勇気は出ませんえーん


せっかくの 久しぶりの休日は

次の休日を楽しみに想像する日  になりましたゲラゲラ