こんばんはヒヨコ

お昼は  すっかり病んだブログを投稿してしまい
・・・反省ショボーン


でも
本当に 病みそうでしたえーん



そんな直後に  ポストに荷物が配達されましたびっくり


配達されてきたのは こちらパー




箱を開けると



チョコレートですチョコレート

以前に  
マツコの知らない世界 テレビ    で   楠田枝里子さんが紹介していた

パトリックロジェ  
のものですおねがい

パトリックロジェとは・・


2000年にMOFを取得。数々の受賞歴を誇りC.C.C.でも輝かしい存在感を放っています。2018年のルレ・デセールの表彰でベストショコラティエに。同年、フランスの最高勲章として知られるレジオン・ドヌール勲章シュヴァリエ受勲も大きなニュースになりました。


なかなかいいお値段です滝汗

でも、去年のバレンタインの頃からずーっと食べたかった

パトリックロジェぶちゅー


まだ  緊張していて食べていませんが

ちゃんと体調が良くなってから
味覚を研ぎ澄まして食べたいと思います爆笑


パトリックロジェのチョコレートのおかげで

ちょっと元気回復ですほっこり