こんばんは星空



ご訪問下さった方
いいねピンクハート押して下さった方
本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡





本日、仕事納めでございました

あまりにも忙しすぎて
毎日こんな感じ
……(o_ _)o バタンキュー


来月半ばくらいには忙しさも一段落するから
もう少し頑張ろう(๑•̀ •́)و✧

もう少し頑張れば
2月には文劇6が待っている(*´ ꒳ `*)

久しぶりの織田作と安吾さん
檀くんもいるし楽しみ〜





さてさて
2022年もあと少しで終わりですね

今年は、何年かぶりに涼太郎くんの出演舞台を観に行く事が出来ました

来年はたくさん観に行ければいいなぁ(*^^*)




のんびり更新のブログにお越し頂いた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も、ゆったりのんびりマイペースにいきたいと思います

それでは
良いお年を〜(* ̄▽ ̄)ノシ










星小坂涼太郎 お仕事情報{emoji:088.png.キラキラ}


 {emoji:532.png.丸レッド}たぐコミュ人狼 Vol.4

2023年1月7日

R'sアートコート(労音大久保会館)

 

{emoji:533.png.丸ブルー}舞台「文豪とアルケミスト 戯作者ノ奏鳴曲(ソナタ)」
🎥映画「犬、回転して、逃げる」
🎥映画「罪人」
PCニコニコ生放送
小坂涼太郎チャンネル「Lv.100ってなんだろな?」


PCYouTube

「すがチャンネル&さんたなぴくと」