こんにちは太陽




ご訪問下さった方
いいね{emoji:083.png.ピンクハート}押して下さった方
本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡






舞台 機動戦士ガンダム00 -破壊による覚醒-
Re:(in)novation





昨日

無事に千秋楽を迎えました{emoji:088.png.キラキラ}




コロナ禍による延期や一部公演の中止など

色々なことがあったダブステ




一時期は

新規感染者数も減ってきていたので

観劇に行けるかも〜って思っていたら

オミクロン株の猛威


まん延防止等重点措置により

県外への往来自粛要請も出ていたので

観劇に行くのを諦めました( ´・ω・`)



私はライブ配信を視聴させていただきましたが

めちゃくちゃ面白かったです(*^^*)



ガンダムなので

ストーリーはとても重たいのですが

その中でも癒しとなったのが

瀬戸祐介さん演じるパトリック・コーラサワー

めちゃくちゃ明るくていい人


いや本当

とあるシーンでは

思わず吹き出すくらいに面白かったです(*^^*)





ミスター・ブシドー役、佐々木喜英くん

相変わらず殺陣すごいし

何よりも声!!


喜英くんが演じた役で知ってるのは


黒執事のドルイット子爵

刀剣乱舞の宗三左文字

PERSONA5の明智吾郎


このくらいなのですが

そのどれとも違う声で

すごく驚きました


Twitterのコメントを見ると

アニメ版は見たことがないので私にはわかりませんでしたが、CV. 中村悠一さんに声を寄せていたようですね







あとね...

やっぱりアンサンブルさん

今回も凄かったです


モビルスーツのコクピット

ライザーという名前らしいのですが


あれだけの激しい戦闘シーンの中

人力でライザーを動かすとか


本当に14人しかいないの!?ってなるよね(^^;)


 



 




涼太郎くんのアレルヤ

すごく良かった〜( *¯ ꒳¯*)


初代が鮎川太陽くんで

2代目を演じることにプレッシャーを感じていたようですね


あー、うん...

涼太郎くん、エゴサしちゃうから

賛否両論あったのも知ってただろうしね...


個人的には

ソーマ(マリー)との身長差がツボでした




 

 

 









改めまして


キャスト、スタッフ、関係者の皆様

全10公演

お疲れ様でございました{emoji:130.png.拍手}{emoji:130.png.拍手}{emoji:130.png.拍手}{emoji:130.png.拍手}{emoji:130.png.拍手}













ここに

窪寺昭さんがいるのが泣けてくる...