こんばんは星空



ご訪問下さった方
本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡






もうすぐ
2021年も終わりますね

という訳で
本日、仕事納めでございました(*^^*)


今年
8月に転職し、今のお店に入ってから
4ヶ月半ほど経ちました

まだまだわからないこともあるし
フォローしてもらうこともたくさんありますが
今のお仕事
とても楽しいです(*^^*)

来月からも、自分なりに精一杯頑張りたいと思います(๑•̀ •́)و✧





そしてね

イベントや観劇に
今年こそ行きたいと思っていましたが
まさか
1度も行けずに終わるとは...(T▽T)


来年こそは
推しに会いに行けますように(。-人-。)





改めまして

今年1年
このブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました


毎日更新することはなくなりましたが

来年も
推しのこととか
マンガアニメゲームのこととか
日常のこととか

ゆっくりのんびり
更新出来たらと思っております

今後とも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



それでは
良いお年をお迎えくださいませ