こんばんは星空





ご訪問下さった方
いいねピンクハート押して下さった方
本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡










なんか...
面白そうなミュージカル見つけた(*^^*)




おしりたんていミュージカル
むらさきふじんのあんごうじけん







原作は、児童書とか絵本...かな?
本屋さんで見た事があります


読んだ事はありませんが
名前とビジュアルのインパクトがすごいので
なんか印象に残ってます(^▽^;)




アニメ化もされていて
リアル脱出ゲームとのコラボイベントが開催された事もあるようですね


めちゃくちゃ気になるけど
観に行けないなぁ( ´・ω・`)







星おしりたんていミュージカル
むらさきふじんのあんごうじけん



声の出演

おしりたんてい役、三瓶由布子さん
ブラウン役、齋藤彩夏さん
マルチーズしょちょう・ナレーション役、渡辺いっけいさん