こんばんは



ご訪問下さった方
本当にありがとうございます




数日前
声優の藤原啓治さんが亡くなられました


お仕事に復帰されたとお聞きしていたので
お元気になられたとばかり…



藤原啓治さんといえば
野原ひろしとヒューズ中佐が大好きでした


そういえば
ひろしも中佐も
子供大好きな、かっこいいパパさんですよね



今日の
クレヨンしんちゃんは
過去のお話が放送されたようで

矢島晶子さんのしんのすけ
藤原啓治さんのひろし

この
お二人のお声だったそうです

番組の最後には
野原ひろしを
2016年までの24年間務められた
藤原啓治さんへの追悼文が

『しんのすけー!』

というセリフとともに
テロップで流れたそうです




Twitterで流れてくるツイートを読んでいるだけで泣けてくるのに
リアルタイムで
クレヨンしんちゃん見ていたら
たぶん
っていうか、間違いなく号泣していたと思う




藤原さん
たくさんの笑顔をありがとうございました



心より ご冥福をお祈りいたします