こんばんは星空


ご訪問下さった方
いいねピンクハート押して下さった方
本当にありがとうございますお願い



少し前に
情報が解禁されましたね

舞台 アンフェアな月 『殺してもいい命』

主演は、前回と同じ
篠田麻里子さん


ドラマが大好きで、ずっと見ていました

前回の公演の時
舞台化すると聞いて
見に行こうかどうか悩んだのですが
齋藤健心くんが出演すると知り、速攻でチケットを申し込みました(^^;)

今回は
前回の続きみたいな感じなのでしょうかね



アンフェアは、かなり重いお話

ドラマ好きだった母が
『怖くて見れない』
と、言っていたのを覚えています


裏切り者がたくさんいすぎて
誰を信用していいのか、わからなくなりますよね(^^;)


マリコ様の
雪平夏見が格好良すぎなので
今度の公演も見に行きたいなぁニコニコ